TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、「レーシック手術失敗」報道について否定「老眼が知らない間に来てましたよって話」

加藤浩次、「レーシック手術失敗」報道について否定「老眼が知らない間に来てましたよって話」

2017.10.15 (Sun)
2017年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「レーシック手術失敗」と報じられたことについて、「失敗ってことを俺、言いたかったわけじゃない」「10年くらい経って、レーシックやって視力が落ちて、目の視力が違うように落ちて」「老眼が、知らない間に来てましたよって話」などと語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:コンタクト作りに行ったんだよ。

山本圭壱:ああ、あなたネットニュースを騒がせてますからね。

加藤浩次:ふふ(笑)騒がせてるっていうか、このラジオで喋ったことよ。

山本圭壱:私も見ましたよ。大分、前に喋ったことが、ネットニュースにポーンっと出てましたけどね。

加藤浩次:「レーシック失敗」みたいに出てたけど、失敗ってことを俺、言いたかったわけじゃないんだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:10年くらい経って、レーシックやって視力が落ちて、目の視力が違うように落ちて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:老眼が、知らない間に来てましたよって話をしたかったんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:『がっちりマンデー』2本とって、コンタクト作りに行って。

山本圭壱:どっちに合わせたの?

加藤浩次:両方、1.2にした。

山本圭壱:っていうことは、近くが見づらく…

加藤浩次:ちょっとまだね、見づらいんだけど見える範囲、1.2だと。

山本圭壱:1.2、1.2にして、老眼鏡をかけてスマホを見るようになるってことね?

加藤浩次:老眼鏡かけなくても、大丈夫なの。1.5まで行くとヤバイのよ。1.2くらいだったら、ちょっと離れて「あ、大丈夫か」みたいな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、コンタクト入れて、そのまま飲みに行ってさ。やっぱり、飲んでるうちに目が疲れてくるっていうかさ。とったもんな、途中でコンタクト。

山本圭壱:1.2で見てたら、疲れんの?

加藤浩次:疲れんだよねぇ。

関連記事


加藤浩次、「レーシック手術後に視力が落ちた」ことで思わぬ効果があったと告白「老眼に気づきにくくなってた」

加藤浩次、レーシック手術を受けていた

よゐこ有野、南キャン山里がレーシックで視力回復してたと知らずイタズラ失敗「なんで俺のこと分かんの?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,レーシック手術,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事