TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、広末涼子の「信用はしてないけど好きです」という言葉をお気に入り「物凄いラブやろ?」

明石家さんま、広末涼子の「信用はしてないけど好きです」という言葉をお気に入り「物凄いラブやろ?」

2017.10.15 (Sun)
2017年10月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、日本テレビ系の番組『行列のできる法律相談所』で、女優・広末涼子が「さんまさんのこと、信用はしてないけど好きです」と発言していたことについて、その言葉を気に入っていると語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:『行列のできる法律相談所』で、明石家さんまさんに対して、ゲストの広末涼子さんが言っていました。

「さんまさんのこと、信用はしてないけど好きです」

明石家さんま:ふふ(笑)そう、そう。考えたら広末が37にもなってるっていうのが、もう…

工藤遥:そうか。

明石家さんま:ちょうど、『世界で一番パパが好き』ってドラマで、広末とやってたんですけど。もう17で、広末が。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、学校の帰りにスタジオ来て、制服から衣装に着替えてたのを覚えてますね。

飯窪春菜:へぇ、凄い。

明石家さんま:この間、「ドラマ何年前や?」って訊いたら、「20年前です」「ええ?」って。俺すらも驚いた。考えたら、お母さんやねんもんね。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:アイツ、バツイチやもんな。二回目の結婚してるわけですから。お前らの年で結婚してて、その人がずっと暮らしてるうちに、結婚して「おめでとう」言うて、離婚して。「お前、離婚したんか」って。で、「また結婚します」って、子育てしてますとか聞くと、不思議な感じはしますね。

飯窪春菜:凄い。

明石家さんま:「信用してない」ってハッキリ言ってましたからね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「信用してませんけど、好きです」って、物凄いエエ言葉やな。

飯窪春菜:まぁ、そうですね。

明石家さんま:信用してないのに好きでいられるって、物凄いラブやろ?

森戸知沙希:ふふ(笑)

村上ショージ:ラブじゃない。人として好き。

飯窪春菜:ライク、ライク(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,広末涼子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、「レーシック手術失敗」報道について否定「老眼が知らない間に来てましたよって話」

前の記事:明石家さんま、「生きてるだけで丸儲け」を座右の銘にして後悔した理由「サインの時に書いてくれと言われて、時間がかかる」

本日の注目記事