TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ、にゃんこスターがコンビで交際していることは「トーク番組に活かされそう」と指摘

おぎやはぎ、にゃんこスターがコンビで交際していることは「トーク番組に活かされそう」と指摘

2017.10.14 (Sat)
2017年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼、小木博明が、にゃんこスターがコンビで交際していることは「トーク番組に活かされそう」と指摘していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:キングオブコント準優勝コンビね。にゃんこスター、デキていたっていうね。

小木博明:カップルね。まぁ、でもいいけどね。

矢作兼:付き合ってたっていうか、付き合ってからコンビ組んだんでしょ?

小木博明:スーパー3助はピンでやってて、アンゴラ村長はコンビかな。

矢作兼:やってたの?

小木博明:多分。

矢作兼:新しいね(笑)

小木博明:いいよね、なんか。トーク番組に凄い活かされそう。

矢作兼:やりやすい。

小木博明:一つの武器になったよね、2人付き合ってるって。今までないから。

矢作兼:もう、だってそっから入れるじゃん。MC側は楽だよね。

小木博明:楽よ、楽。

矢作兼:イジりやすいっていうか。

小木博明:うん。

矢作兼:コントの人たちって、コントと違うからさ、トーク番組って素だからさ。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:難しいって言われてたじゃん。コントの人たちが、トーク番組で頑張るの。

小木博明:キャラを引きずるのもアレだからさ、トーク番組では。素で行くのが大変だからね。すると、MCもどんな素か分かんねぇからイジリづらいけど、これはもう一つ武器を得てるから、もう楽よね。

矢作兼:ねぇ。「付き合ってんでしょ?」って。「お互い、プライベートでどんな感じなの?」って、人も聞きたいしね。

小木博明:聞きたい。

矢作兼:ネタ作って。一緒にだって作るわけでしょ?

小木博明:そうでしょ。

矢作兼:作ってるところからの流れでね…(笑)

小木博明:そういう流れになるでしょうよ。

矢作兼:いいよね。

小木博明:いい話も聞けそうな気がするよ。

矢作兼:これは新しいね。

小木博明:うん。

矢作兼:「付き合ってる」っていうのは。また、っぽいしね。カップルっていうのが似合うの。

小木博明:ああ、たしかに似合うなぁ。

矢作兼:2人でどっか原宿歩いてたら、カップルに見えるじゃん。

小木博明:ああ、見える、見える。いい感じなんだよ、2人とも。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,にゃんこスター,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、にゃんこスター・スーパー3助が「芸歴15年」であることに衝撃「最近の芸人の芸歴の長さって異常」

前の記事:おぎやはぎ小木、アンジャ渡部の結婚披露宴で相方・児嶋がスピーチで号泣していたと明かす「第一声から大号泣」