TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、松丸友紀アナの挙式情報をリークしたテレ東社員を「突き止めた」と明かす「仲良い社員の中に犯人が」

おぎやはぎ小木、松丸友紀アナの挙式情報をリークしたテレ東社員を「突き止めた」と明かす「仲良い社員の中に犯人が」

2017.10.13 (Fri)
2017年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、テレビ東京アナウンサー・松丸友紀の挙式情報をリークした社員を「突き止めた」と明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:結局、(渡部建・佐々木希の挙式を)突き止めたわけじゃん、マスコミって。

小木博明:うん、突き止めた。

矢作兼:俺たちが知らないのにさ、マスコミが知ってるって凄くない?

小木博明:漏れるんだよねぇ、関係者だけでも。

矢作兼:なんで?だって、俺たちにも漏れないんだぜ。

小木博明:たしかに。その関係者、要するに事務所の人たちでしょ?お互いが。

矢作兼:俺らにも言わないような人たちがだよ、「誰に言ったの?」って話じゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:俺ら、マスコミより信用されてないってことだろ?

小木博明:されてないんだよ。松丸の結婚式もそうだったじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:あれも、テレ東にいたじゃん、リークする人が。

矢作兼:いた。

小木博明:結局、いるんだよ。リーク、参加してる社員、仲良い社員に。

矢作兼:仲良い社員に犯人がいたんだよな。

小木博明:犯人、いたの。

矢作兼:突き止めたの。

小木博明:リークしたの。それも、全然言ってないのにさ。箝口令ってほどでもないんだけど。一応、極秘っぽく結婚式やったのに、中にいたのよ、結婚式の中にカメラマンっていうか、マスコミが。カチャカチャ撮ってるの、写真を。

矢作兼:うん。

小木博明:怪しいなって思ったら、週刊誌で。そしたら、リークしてる人がいたって。いるんですよ。

矢作兼:うん。

小木博明:多分、そういうのもいたんじゃないの?でも、日にちぐらいしかバレてないんだもんね?

矢作兼:最初、違うところ行ってたもんね。

小木博明:そう、そう。盛岡さん、サンスポの。だから、凄いんだよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,松丸友紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事