TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、渡部建が結婚式をひた隠しにしたのは佐々木希サイドに「よっぽど気をつかってる」のではと推測

おぎやはぎ矢作、渡部建が結婚式をひた隠しにしたのは佐々木希サイドに「よっぽど気をつかってる」のではと推測

2017.10.13 (Fri)
2017年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建が結婚式の情報をひた隠しにし、身内だけで挙式したことについて、佐々木希サイドに「よっぽど気をつかってる」のではと推測していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:向こうにも気をつかうだろうしね、佐々木希さんの方にも多分さ。

矢作兼:そうなんだよなぁ。

小木博明:色々さ。バレたらバレたで、向こうにも悪いんだろうしね。

矢作兼:分かる。

小木博明:付き合ってる時から、全然言わなかったもんね、渡部さんはね。

矢作兼:絶対に言わない。やっぱり、相手がね、女優さんだから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:やっぱりイメージ商売だからね。

小木博明:イメージ商売だから、難しいんだろうけども。

矢作兼:俺たちみたいな、ケツの穴まで見せるような人種とは違うからなぁ。

小木博明:そう、違うからアレなんだよなぁ。

矢作兼:よっぽど気をつかってんだと思うわ。

小木博明:分かる。そうだと思う。

矢作兼:うん。

小木博明:そうじゃなきゃ、普通、呼ぶもんね。気をつかってなければね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事