TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、にゃんこスターの「コンビでの交際」報道について言及「俺やったらアカンわ。ずーっとチューしたなる」

岡村隆史、にゃんこスターの「コンビでの交際」報道について言及「俺やったらアカンわ。ずーっとチューしたなる」

2017.10.13 (Fri)
2017年10月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、にゃんこスターのスーパー3助、アンゴラ村長の2人が交際しているとの報道について、「俺やったらアカンわ。ずーっとチューしたなる」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:夫婦(めおと)漫才というか、夫婦でやっていくねやったら、アレやろうけど。これ(岡村隆史、にゃんこスターがコンビで交際していることを告白したことに疑問「見方が変わるやん」)はやっぱ、まだ言わんでもよかったのになぁって思いますけどね。

俺とかやったら、もう無理やわ。絶対「ちょっとネタ、置いておいてやな」ってなるもん(笑)「明日でもエエんちゃうか?」って思ってまうもんね。

メイプル超合金もアレ、付き合ってるってなったら、「ええ?」ってなるやん、やっぱり。だから、にゃんこスターが新しいのかも分からへんね。こっちが勝手にアレかも分からへんけど。当たり前の流れやったんかも分からへんね、にゃんこスターからしたら。

「今はもう、こんなんですよ」って言われたらしょうがないねんけど。ちょっとやっぱり、「うわぁ」って思ってまうよなぁ。

もう、どうなんやろうね。これはちょっと、分からんけど。俺やったらアカンわ。ずーっとチューしたなるもん。自分が好きで付き合ってる人とやな、ネタ合わせして、ずっとおってやな。

それはもう、すぐできる人が、すぐおんねんもん、チュー。楽屋入ってもチューしてまうやろ、チュー(笑)にゃんこスターって楽屋あったら、2人やねんからな。何もすることなかったら、チューするやろ。お弁当食べて、チューするやろ。「ちょっと、押してるんで、まだ30分あります」ってなったら、チューするやろ。

で、出番あってやな、バカウケしてみぃや。楽屋帰ってきて、チューするやろ。ほんで、ウケたから、美味しい酒飲むやんか、居酒屋で。「今日、ウケたなぁ」って。で、家、帰るやん。ほんならもう、エッチするやん、絶対(笑)

そうなるやんか(笑)無茶苦茶なっていくやんか、これ(笑)そうならんことを願いますけど。俺やったら、そうなってまうなって。ウケたらウケたで、もう凄いやろうし。スベったら、スベったでとんでもない…なんやろうな、怒りのセックスみたいになってまうやろうし。

ウケたらウケたで、たまらんね、お互いのガッサーっていう、ハリウッドスタイルになるかも分からへんし。常にそういうのがつきまとってまうな、僕の場合はって思うから。僕は、多分、そうにはなれへんし、そこはいかへんやろうなって思いますけど。

そうなってないことを…にゃんこスターのキャラからしたら、そんなことになってないことを願いますよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,にゃんこスター,キングオブコント,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事