TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、にゃんこスターがコンビで交際していることを告白したことに疑問「見方が変わるやん」

岡村隆史、にゃんこスターがコンビで交際していることを告白したことに疑問「見方が変わるやん」

2017.10.13 (Fri)
2017年10月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、にゃんこスターのスーパー3助、アンゴラ村長の2人が交際していると告白したことについて、「言わんでもエエのにな」「見方変わるやん」などと疑問を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:キングオブコントで話題の中心となっているにゃんこスターが、スポニチのインタビューで、「交際している」と答えていました。

岡村隆史:らしいね。

リスナーメール:スーパー3助の芸風が好きだったアンゴラ村長が、同じライブに出演した時に、告白して付き合いが始まったそうです。岡村さんは、女芸人さんを恋人として迎え入れることができますか?

岡村隆史:これ、付き合ってるやんか。付き合ってたら、ネタ合わせとかしてるうちに、ムラムラして「ネタ作り置いておこか」みたいな。それよりも、他のもんを作りにかかる恐れないかな?

急に、やっぱりムラムラして、「一回、ネタ合わせ置いておこうや」みたいな。ネタ合わせてるうちに、イチャイチャしだして、とかになれへんかな。そうなりそうな気がすんねんな。

だって、好きで付き合ってるわけでしょ?これ、なかなか凄いなぁって思うんですけどね。なんで言うてもうたんやろうか?言わへんでもバレへんやんか、まだ。2人でおったとして、コンビやから、「ああ、にゃんこスターや」って思うだけやけど。なんで「付き合ってますよ」って言うたんやろうな?

なんか、見方変わるやん。楽しそうにネタやってて、「ああ、面白いなぁ」って思うけど、「あ、この2人、付き合ってんねんな」った思ったら、あのネタ見てもなんか、「わぁ、でも付き合ってんねんもんな」って思ってまうねんなぁ。

でも、新しいよね。新人類というか、言うてまうねんなぁって思って。なんかちょっと、ショックやわ。ビックリするわ。言わんでもエエのになぁって思ったけど。

まぁ、でもおんねんで。養成所とか。俺らの時とかも、付き合ってもうてる奴おったし、すぐエッチしてまう奴おったし。養成所の時はおんねん。そういう「付き合ってます」とか。

でも…絶対にイヤやろ?南海キャンディーズが「実は付き合ってました」とか言うたら、あんなネタしてて。「いや、しずちゃん」とか言うてんのにやな、夜、「しずちゃ~ん!」となってるとしたら、エライことやんか。

だから、もうね、夫婦漫才というか、夫婦でやっていくねやったら、アレやろうけど。これはやっぱ、まだ言わんでもよかったのになぁって思いますけどね。

俺とかやったら、もう無理やわ。絶対「ちょっとネタ、置いておいてやな」ってなるもん(笑)「明日でもエエんちゃうか?」って思ってまうもんね。

メイプル超合金もアレ、付き合ってるってなったら、「ええ?」ってなるやん、やっぱり。だから、にゃんこスターが新しいのかも分からへんね。こっちが勝手にアレかも分からへんけど。当たり前の流れやったんかも分からへんね、にゃんこスターからしたら。

「今はもう、こんなんですよ」って言われたらしょうがないねんけど。ちょっとやっぱり、「うわぁ」って思ってまうよなぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,にゃんこスター,キングオブコント,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事