TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、少女時代のメンバーと所属事務所との契約更新が行われないとの報道にショック「結局、お金で揉めんのやろうか」

岡村隆史、少女時代のメンバーと所属事務所との契約更新が行われないとの報道にショック「結局、お金で揉めんのやろうか」

2017.10.13 (Fri)
2017年10月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、少女時代のメンバーと所属事務所との契約更新が行われないとの報道にショックを受けたと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ショッキングなニュース、入ってきましたね。少女時代が、契約更新しない、ということで。しかも、その僕が好きやった、スヨンが契約更新しないということで。

女優の道を、ということなんですけど。必ずK-POPってなんかありますよね。契約更新せぇへんとか、グループも脱退するとかやね。全部そうちゃう?東方神起とかもアレやし、KARAもそうやし。2NE1もやってもうたし。

だから、結果、少女時代って1人抜けて、「うわっ」って思ったんですけど、みんな仲良いし、一生懸命やってると思ってたから、凄い応援してたんですけど。

なんやろうな、結局、お金で揉めんのやろうか。大概、上手いこといけへんわ。またね、コンサート行って弾けられへんし。なんでなんやろうか…日本、来てくれへんかな。スヨンとか。元KARAの子、知英(ジヨン)は女優さんやってるしやね。

もう見られへんのか。またコンサート見に行きたいけどなぁ。可愛らしかったんやけどな。MR.TAXIなんか、あんなんたまらんかったけどもな。

あの当時、どっぷりハマってもうて、K-POPパブまで行ってたからね。あってんって、K-POPパブ。MR.TAXIの衣装着て、普通に女の子たちが踊ってくれんねん。普通に接客して韓国料理出してくれんねんけど、MR.TAXIが流れたら、みんなその場で踊ってくれんのよ。最高やった。

だから、そのなんちゅうの?少女時代には会われへんけどもやね。少女時代とか、コスプレした少女時代風の女の子と…その頃は、働いてはるだけやねんけどね。それで、「アニョハセヨ」って言ったら、「あ、日本人です」って。「あ、そうなん?」って。

何人もいてるから、また違う子に「アニョハセヨ」って言ったら、「あ、日本人です」って。聞いたら、全員日本人で(笑)K-POP居酒屋やないねん、別に(笑)突き詰めたらJ-POPやねん(笑)日本人がK-POPを歌ってる韓国料理屋さんっていうことなんですけど。

これ、ちょっとショックやなぁって思って。致し方ないって言えば、致し方ないですけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,少女時代,K-POP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事