TOPたまむすび ≫ 博多大吉、吉本興業のギャラ搾取の酷さを訴える「吉本マジ舐めんな」「何回もギャラ交渉行きました」

博多大吉、吉本興業のギャラ搾取の酷さを訴える「吉本マジ舐めんな」「何回もギャラ交渉行きました」

2017.10.12 (Thu)
2017年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、吉本興業のギャラ搾取の酷さについて、「吉本マジ舐めんな」「何回もギャラ交渉行きました」などと語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

笹川友里:引退の構想とかあるんですか?

博多大吉:それはありますよ。いや、辞めたいよ。

笹川友里:え?(笑)…ネットニュースになっちゃいますよ(笑)

博多大吉:いやいや(笑)それはね、いつかはね、悠々自適に暮らしたいじゃない。

笹川友里:うん、うん。

博多大吉:ずっと、釣りでもしながら一日のんびり過ごしたいけど。

笹川友里:じゃあ、ザ・ベストのセカンドライフはどんな?いつからですか?

博多大吉:お金が貯まり次第ですよ。

笹川友里:もう貯まってるじゃないですか。

博多大吉:いや、本当マジ舐めんな。吉本マジ舐めんな。

笹川友里:はっはっはっ(笑)

博多大吉:マジで舐めんなよって話。

笹川友里:ふふ(笑)

博多大吉:何回もギャラ交渉行きましたよ。

笹川友里:へぇ。ああ、そうですか。じゃあ、60とか70くらいで?

博多大吉:計算は、75くらいかな。

笹川友里:はぁ。

博多大吉:老後の資金が貯まるのは。このペースでいくと。

笹川友里:もう一線引いて(笑)

博多大吉:「もう老後なんだよ、75は」っていう。

笹川友里:ふふ(笑)そうですか(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事