TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、にゃんこスターがコンビで交際していることに疑問「同じ男女コンビとして不思議だわ」「考えらんない」

山里亮太、にゃんこスターがコンビで交際していることに疑問「同じ男女コンビとして不思議だわ」「考えらんない」

2017.10.12 (Thu)
2017年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、にゃんこスターのスター3助、アンゴラ村長がコンビで交際していることについて、「同じ男女コンビとして不思議だわ」「考えらんない」と疑問を呈していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:ビックリしたね、ニュースになってたね。(にゃんこスターの)2人、付き合ってたんだね。凄いな。

俺、同じ男女コンビとして不思議だわ、やっぱ。でも、仲良いに越したことはないからね。家とかでも、ネタ合わせとかもすんのかね?家ですんだろうね。

いや、考えらんないなぁ。これは…アンゴラ村長から。女の子の方から告白したんだ。

いいんじゃない?見方変わるのかな?「付き合ってんだ」って思うと。どうなんですかね。なんか、変な感じになるのかな。恋人役のネタとかになると、違和感あるのかな。どうなるんだろう。

でも、言ってやった方がいいよね、どうせだったらね。絶対、男女コンビって訊かれるのよ、毎回。「2人、どうなの?」「ないです、ないです」ってくだりが絶対にあるから。こっからは、そこも訊かれるしね。

話題豊富だね、凄いわ。これだろうな、スターって。売れる人って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,にゃんこスター,キングオブコント,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事