TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、別の事務所に所属していたにゃんこスターの2人がコンビを結成したことに驚く「昔は考えられない」

爆笑問題・田中、別の事務所に所属していたにゃんこスターの2人がコンビを結成したことに驚く「昔は考えられない」

2017.10.11 (Wed)
2017年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、にゃんこスターのスーパー3助、アンゴラ村長の2人が元々は別の事務所に所属していたことに驚いていた。

スーパー3助は、2015年7月まで「アンドレ」というコンビでSMA NEET Project(ソニー)、アンゴラ村長は2016年9月まで「暇アフタヌーン」というコンビでワタナベエンターテインメントに所属していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:にゃんこスターも凄いね。

太田光:にゃんこスター、いきなりスターだね。

田中裕二:ナベプロに入ったんでしょ?

太田光:ナベプロに入ったんだね。それまで、無所属だったの?あの人たちは。

田中裕二:だからね、凄いスピードで入ってるなって思うけどね。だって、キングオブコントの時はフリーだって…ああ、女の子(アンゴラ村長)はもういたんだ。

太田光:ああ、女の子はワタナベだったんだ。

田中裕二:男はソニーで。

太田光:男はソニーに?それでコンビ組めるんだ?そんなんで。

田中裕二:ねぇ。他もいたよね?別の事務所同士の。わらふぢなるおって。グレープカンパニーとサンミュージックだ。

太田光:うん、そうか。

田中裕二:それぞれ。昔は考えられない…今でも滅多にないだろうけどね。

太田光:うん。

田中裕二:凄いよね、そういうのが。

太田光:お前、アレだろ?お前の会社…ファンパだっけ?

田中裕二:ファンパ?…会社ありますけど(笑)

太田光:なんて言ったっけ?

田中裕二:いいですよ、恥ずかしいから(笑)

太田光:隠す必要ないじゃない。

田中裕二:隠してない(笑)一応、「ルイス」という会社で。

太田光:「ルイス」と「ファニーパンドラ」だろ?俺ら。

田中裕二:お前じゃねぇか、「ファンパ」って(笑)

太田光:だから、俺のは思いつくんだけど。

田中裕二:しかも、「ファンパ」で思い出したんだ(笑)

太田光:ルイスとファニーパンドラ。別会社だよな。

田中裕二:いやいや、タイタン所属ですから、2人ともね。そういうのは、いっぱいあるんだろうな。グッチャグチャだね、今ね。

太田光:今、そんなの許されるんだね。なに?じゃあ、ソニーが引いたんだ?

田中裕二:分かんないよね。

太田光:…ああ、辞めてから組んだのか。だったら分かるけどね。

田中裕二:そうだね。

太田光:そういう意味じゃ、ナベプロはやっぱり凄いね。パッと入れるね。

田中裕二:ブルゾンとか。

太田光:(渡部)ミキ社長の押しの強さでパッと入れちゃうんだろうな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,にゃんこスター,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事