TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしが生放送番組をドタキャンして「話題になった」と喜ぶテレ東に苦言「叱らなきゃダメだよ」

爆笑問題・太田、ビートたけしが生放送番組をドタキャンして「話題になった」と喜ぶテレ東に苦言「叱らなきゃダメだよ」

2017.10.11 (Wed)
2017年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ東京の番組『おはよう、たけしで すみません』で、ビートたけしが無断欠席したことが話題となり、番組スタッフに「叱らなきゃダメだよ」「喜んでる場合じゃねぇだろ」などと苦言を呈していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:あれがウケた(爆笑問題・太田、ビートたけしが生放送番組を無断欠席して話題となったことに「ズルい」と発言「一番おいしいところ持ってっちゃう」)と思ってたら、ヤバイよ。「あれ、結構話題になったろ?」なんて、喜んじゃってんだからね、あの人。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:また、テレ東もまたさ、何も言えないんだよ。やっぱり、それはたけしさんだから。叱らなきゃダメだよ、あれは。

田中裕二:叱らないとは思うけど(笑)

太田光:テレ東もさ、たけしさん来たら「スポーツ紙で、こんだけ話題になっちゃって(笑)」って。

田中裕二:喜んじゃって(笑)

太田光:「たけしドタキャン」の記事、見せちゃって。喜んじゃってんだよ。喜んでる場合じゃねぇだろって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)話題になるから(笑)

太田光:(付き人の)ゾマホンに会ったから、「てめぇ、この野郎!」って言ったら、「えへへへっ(笑)」なんつってんだよ、ゾマホンも。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドイよ、あの事務所(笑)本当にヒドイ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当にヒドイよ。

田中裕二:なにかと話題な一週間だったけどね(笑)

太田光:楽しいことは楽しかったけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事