TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしが生放送番組を無断欠席して話題となったことに「ズルい」と発言「一番おいしいところ持ってっちゃう」

爆笑問題・太田、ビートたけしが生放送番組を無断欠席して話題となったことに「ズルい」と発言「一番おいしいところ持ってっちゃう」

2017.10.11 (Wed)
2017年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ東京の番組『おはよう、たけしで すみません』で、ビートたけしが無断欠席したことが話題となり、「ズルい」「一番おいしいところ持ってっちゃう」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:たけしさんが、明くる日来てさ。

田中裕二:うん。

太田光:「偉いな、来てて」なんつってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺は来るよ、そりゃ(笑)

田中裕二:「偉いな」じゃねぇんだよ(笑)当たり前だっつーんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)たけしさんが「お前、俺の悪口言ってたらしいじゃねぇか」ってさ、楽屋入ってってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「いやいや、とんでもないです。心配しましたよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「大丈夫ですか?体」なんつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:またさ、ベタな病人のメイクして。

田中裕二:やってました、点滴持ってね(笑)

太田光:本当にさ、好きだねぇ。

田中裕二:大好き(笑)

太田光:本当に好きだね(笑)

田中裕二:好き、ね。

太田光:また、あれで許されちゃうのがズルいんだよなぁ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:結局、来なくて一番美味しいんだから、来なくて。

田中裕二:いや、そうですよ。来なく一番おいしいんだから。

太田光:一番おいしいところ持ってっちゃうんだから。

田中裕二:ねぇ、そうですよ。

太田光:俺だけだよ?ベタで行ったの。

田中裕二:全部いたのはね。

太田光:俺なんか、一番関係ないんだよ。あれ、『アウトレイジ』の宣伝だからね(映画「アウトレイジ 最終章」あらすじ・ネタバレ・結末)。

田中裕二:まぁね、博士はいいよな。

太田光:博士はオフィス北野だからさ、それはそうだろう。俺なんか、一番関係ない。たけしさん来ないで、俺だけ皆勤賞だよ。

田中裕二:まぁ、そうだよね。

太田光:おかしいじゃねぇか、それ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、今度のタイタンライブだよ。

田中裕二:また来ないんじゃないの?

太田光:「くれぐれも」って言っておきましたけどね。「くれぐれも」って。「わかったよ」なんて言ってたけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:大丈夫かな?あの人。

田中裕二:どうですかね。ちょっと、心配ですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事