TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、水道橋博士と共演したことで「時の流れを感じた」と明かす「博士とこんな会話するのも、今だからなのか」

爆笑問題・太田、水道橋博士と共演したことで「時の流れを感じた」と明かす「博士とこんな会話するのも、今だからなのか」

2017.10.11 (Wed)
2017年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ東京の番組『おはよう、たけしで すみません』で、「犬猿の仲」であった水道橋博士と共演し、「時の流れを感じた」と明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:でも、時の流れっていうかさ、感じたね。

田中裕二:ああ、まぁね。

太田光:…(水道橋)博士と2人でそんなことやってるとさ、「昔だったら…」って、ちょっと思ったな。

田中裕二:そうでしょうね。

太田光:「博士とこんな会話するのも、今だからなのかなぁ」って、思ったりもしたけどね。

田中裕二:『日曜サンデー』はね、2人で(水道橋博士、玉袋筋太郎)出てくれたからね。その時、じっくり話したのが久しぶりだったけど。

太田光:うん。

田中裕二:テレビでああやってね。しかも、ツーショットでね。

太田光:そうなんだよ。

田中裕二:ないもんね。

太田光:意外とだから、雑談とかさ。

田中裕二:うん。

太田光:最初はちょっとさ、「ヤダなぁ」って思いながらもさ。

田中裕二:うん。

太田光:場がもたねぇから、本番まで。

田中裕二:うん。

太田光:ちょっと雑談とかして。「あれ、観た?」なんつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「あれは…」って。よく分かんないけど(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,水道橋博士,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事