TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、「松本人志が嫌い」発言が炎上したことに言及「また余計なこと言わされて」

爆笑問題・太田、「松本人志が嫌い」発言が炎上したことに言及「また余計なこと言わされて」

2017.10.11 (Wed)
2017年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ東京の番組『おはよう、たけしで すみません』の中で、「(ダウンタウン)松本人志が嫌い」発言をして炎上したことについて、「また余計なこと言わされて」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:また余計なこと言わされて(ダウンタウン・松本人志が嫌い発言)さ。

田中裕二:言ってたね。

太田光:本当、イヤんなっちゃった。

田中裕二:博士は好きだよねぇ。

太田光:本当に好き、人のトラブルが。

田中裕二:大好きだからねぇ(笑)

太田光:「ヤダなぁ」って思っててさ、なんかさぁ。でも、時の流れっていうかさ、感じたね。

田中裕二:ああ、まぁね。

太田光:俺も俺でさ、申し訳ないなって思ったけど、恵(俊彰)に逃げるっていう(笑)

田中裕二:そう、そう。

太田光:「恵ならいいだろ」みたいな。そういうことじゃないんだけどね(笑)

田中裕二:本当に、一番割を食ったのは恵だけどね(笑)

太田光:恵に申し訳なかった、俺も(笑)

田中裕二:一番申し訳ないのは恵だから(笑)

太田光:「困ると恵」っていうさ(笑)

田中裕二:「これならいい」じゃねぇんだよ。よくないんだよ。

太田光:俺も、散々怒られてるんだから、恵のことに関しても、ナベプロの(渡辺)ミキさんから、散々怒られてるんだから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「恵ならいいんじゃねぇかなぁ」ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:博士と2人でそんなことやってるとさ、昔だったら…って、ちょっと思ったな。

田中裕二:そうでしょうね。

太田光:「博士とこんな会話するのも、今だからかな」って思ったりもしたけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事