TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしが欠席した番組で松村邦洋に大好きな「上岡龍太郎が横山ノックの葬式で読んだ弔事」モノマネをさせる

爆笑問題・太田、ビートたけしが欠席した番組で松村邦洋に大好きな「上岡龍太郎が横山ノックの葬式で読んだ弔事」モノマネをさせる

2017.10.11 (Wed)
2017年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがテレビ東京の番組『おはよう、たけしで すみません』を欠席したことで、松村邦洋に太田が大好きな「上岡龍太郎が横山ノックの葬式で読んだ弔事」モノマネをさせたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:(松村邦洋が電話でモノマネを)結構、色々やらされてたもんね(爆笑問題・太田、ビートたけしが朝の生放送番組を欠席したことで「一番割を食ったのは松村邦洋」と指摘)。

太田光:そう。俺、全部振ってさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:最近、『ビバリー』でやってた、上岡龍太郎さんのモノマネが、凄い面白かったんだよ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:上岡さんが、ノックさんの葬式で弔事を読むんだけど。

田中裕二:ああ、はいはい。やってたよね(笑)

太田光:「ノックさん、ノックさん」っていうね(笑)「あのマネ、ちょっとやってくれ」って(笑)

田中裕二:なんで弔事のマネをさせるっていう話だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「ノックさん、ノックさん。私にとってのノックさん」って言うんだよ(笑)あれがおかしくてさ。

田中裕二:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,松村邦洋,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事