TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしが朝の生放送番組を欠席したことで「一番割を食ったのは松村邦洋」と指摘

爆笑問題・太田、ビートたけしが朝の生放送番組を欠席したことで「一番割を食ったのは松村邦洋」と指摘

2017.10.11 (Wed)
2017年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがテレビ東京の番組『おはよう、たけしで すみません』を欠席したことで、「一番割を食ったのは松村邦洋」と指摘していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:テレビ東のスタッフも、(ビートたけしが生放送番組に来なくて)慌てたふりしてんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「分かってんだろ、お前ら。来ないのよぉ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「分かってんじゃねぇか」って言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、博士は博士でさ、結構、あの人純粋な人でさ。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、本当に来ないのかな?」なんて言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、来ないでしょ、これ。このノリだったら。たけしさんですよ?」って言ったら、「でも、ドッキリで途中から来るんじゃないのかな?」って。

田中裕二:あの人だって、知ってるよね?今までのこと(笑)

太田光:でも、やっぱり信じてるんだろうね。「いや、こないでしょ」って。で、博士が「松村に電話すっから」って。

田中裕二:うん。

太田光:松村君も、『ビバリー』で言ってたけど、松村君も終えで見てたんだって。

田中裕二:うん。

太田光:2人で始まったから、「太田さんと博士だからなぁ」って。松村君、昔から知ってるから。

田中裕二:うん。

太田光:「因縁の2人だから、心配だなぁ」って思いながら。でも、なんとか仲良く会話してるみたいでよかったなって思って。で、やけに留守電がかかってくる、と(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「でも、朝から…番組の方が大事だから」って。で、博士が「かける」って言ったタイミングと同時に、自分の電話が鳴ったっていうから。パッと見たら、博士って出てるから。「これはたけしさんでやるんだ」って思って、たけしさんで出て。

田中裕二:うん。

太田光:それでやったって。一番わり食ったのは、松村君で(笑)

田中裕二:朝早くからね(笑)結構、色々やらされてたもんね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,松村邦洋,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事