TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしが『おはよう、たけしで すみません』欠席前日に「明日よろしくな」と発言していたと明かす

爆笑問題・太田、ビートたけしが『おはよう、たけしで すみません』欠席前日に「明日よろしくな」と発言していたと明かす

2017.10.11 (Wed)
2017年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがテレビ東京の番組『おはよう、たけしで すみません』を欠席した前日に、「明日よろしくな」と言っていたと明かした。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:たけしさん、来ねぇんだもんな(笑)

太田光:そう、来ない。あれもさ…まず、あれもね、最初からたけしさん、「一回くらい休んでいいだろ」って言ってたんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:冗談っぽく言ってて。テレ東も「勘弁してくださいよ」なんて言ってたんだけど。まぁ、なんとなくその言い方が、「休むつもりだな、一日くらい」って、分かってるわけ、こっちも。

田中裕二:先週、だって言ってたもんね。この番組でもね。

太田光:ああ、言ったっけ?

田中裕二:うん。「休むんじゃねぇの?」みたいな話はしてて。そしたら、本当にその次の日休んだからね。

太田光:次の日、そうそう。先週の前の日か、言われたんだよ。「明日、よろしくな」って言われたんだよ。「これは、休むな」って思って。

田中裕二:うん。

太田光:一応、スタッフは「いやいや…」なんつってるんだけど、「まぁ、ちょっと一回休むのも面白いか」って思ってそうだなって思って。なんとなく、別にいいやって俺は思ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:行ったらさ、次の日。まず付き人のゾマホンがいつも来てるわけ。たけしさんより全然早く入ってる。そのゾマホンが来てないんだから。来るわけないよ(笑)

田中裕二:来るわけないね(笑)

太田光:ゾマホンが来てないのに、来るわけじゃねぇかっていうんだよ。

田中裕二:付き人がいねぇんだから。

太田光:付き人がいないんだから。ゾマホンは、たけしさんより早く入ってる人だよ。それが「たけしさん、行きましょう」って遅れてる状態じゃないんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:ゾマホンが最初から来てないんだから、来ないに決まってんだよ。

田中裕二:そうだね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,おはよう、たけしですみません。,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事