TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、アンジャッシュ渡部が佐々木希と「身内だけで挙式」すると聞かされていたと明かす「楽屋に来た時に…」

カンニング竹山、アンジャッシュ渡部が佐々木希と「身内だけで挙式」すると聞かされていたと明かす「楽屋に来た時に…」

2017.10.10 (Tue)
2017年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、アンジャッシュ渡部建が女優・佐々木希と「身内だけで挙式」すると聞かされていたと明かしていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

吉田明世:アンジャッシュの渡部建さんが、女優の佐々木希さんと厳戒態勢の中、挙式・そして披露宴を行ったそうですけども。

カンニング竹山:はい。

吉田明世:竹山さんは、出席されたんですか?

カンニング竹山:してないよ。だって、結婚してさ、「社長、祝儀」ってアイツが俺の楽屋に来た時に、「結婚式の時にあげるよ」「結婚式、身内しか呼ばないから。小さくしかやらないから」って言ってたのよ。

吉田明世:児嶋(一哉)さんは…

カンニング竹山:児嶋君は、相方だから。それは呼ぶでしょ、身内みたいなもんだから。

吉田明世:まぁ、そうか。身内のようなものか。

カンニング竹山:まぁ、でも立派にやったなら、呼んでくれてもよかったのに(笑)

吉田明世:ふふ(笑)

カンニング竹山:まぁ、でもそうか。身内でね、やった方がね。

吉田明世:どうなんですかね。厳戒態勢だったけど、身内だけだったのかもしれないですね。

カンニング竹山:身内だからこそ、厳戒態勢じゃない?顔とか撮られるのイヤだから。でも、よかったね。

吉田明世:そうですね。

カンニング竹山:結婚できて、よかった。

吉田明世:まぁ、一視聴者としては、佐々木希さんのウェディングドレス姿見たかったなっていうのはありますけどね。

カンニング竹山:でも、そういうのはさ、旦那のもんでしょ。…それはプライベートですから。

吉田明世:想像します(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,渡部建,佐々木希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事