TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、にゃんこスターが共演番組でネタ披露することに「一番困る」と発言「改めてやるようなネタじゃない」

有吉弘行、にゃんこスターが共演番組でネタ披露することに「一番困る」と発言「改めてやるようなネタじゃない」

2017.10.09 (Mon)
2017年10月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、にゃんこスターが共演番組でネタ披露することに「一番困る」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:我々の(キングオブコント2017優勝)予想はみんなハズレたね。

新妻悠太:ハズレましたね。

有吉弘行:にゃんこスターが一番近かったね、だからね。

平子祐希:そうですね。有吉さんの番組にも来たりするんじゃないですかね、その内ね。

有吉弘行:まぁ、そうでしょうね。色んなところでお会いするでしょうけど。

平子祐希:うん。

有吉弘行:あれだよね。「せっかくにゃんこスターが来てもらいましたから、ネタを披露してもらいましょう」っていうのが、一番困るんだよね。

平子祐希:いや、そうでしょうね(笑)

有吉弘行:ああいう感じのネタさ、改めてやるようなネタじゃないからね。

平子祐希:そうですね(笑)

有吉弘行:劇場とか、賞レースとかの場でドーンとやるもんでさ。『有吉ジャポン』みたいなさ、西川さんとさ、太田社長とさ、JQの編集長みたいな人がいる前でさ、にゃんこスターが「ネタをどうぞ!」って言われても、ちょっと苦笑いみたいなさ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「こんなところでやらせるんじゃないよ」っていうさ(笑)

平子祐希:吉村が一生懸命フォローしてね(笑)

有吉弘行:そう、そう(笑)そういうのが非常にありますから(笑)ネタを見ないような方がいいな。普通にお話したりする分にはいいでしょうけどもね。どうなの?普通にお話する分には。

新妻悠太:にゃんこスターはどうですかね。

有吉弘行:女の子はまぁ、ちょっと変な子だなぁって思うけど。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:男の子の方は?

平子祐希:頑張り屋さんですね。

有吉弘行:頑張り屋さんなの?じゃあ、まぁいいか。

平子祐希:大きな声を張り上げて頑張ると思いますよ。元気いっぱいに頑張ると思います。

有吉弘行:じゃあ、いいですね。じゃあ、マシですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,にゃんこスター,キングオブコント,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事