TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、キングオブコントの打ち上げで松本人志やさまぁ~ずと「にゃんこスターとパーパーの女の子、どっちが可愛いか」話し合う

バナナマン設楽、キングオブコントの打ち上げで松本人志やさまぁ~ずと「にゃんこスターとパーパーの女の子、どっちが可愛いか」話し合う

2017.10.07 (Sat)
2017年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、キングオブコント2017の打ち上げで、松本人志やさまぁ~ずと「にゃんこスターとパーパーの女の子、どっちが可愛いか」で話し合ったと明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:(キングオブコント後の)メシ会も楽しかったなぁ。

設楽統:ああ、松本さんと、さまぁ~ずさんとね。

日村勇紀:松本さんと、さまぁ~ずさんと俺たちと、プロデューサーさんと。

設楽統:毎年ね。

日村勇紀:毎年、行く店が一緒なんだけどさ。

設楽統:同じ時間帯でね。

日村勇紀:3年連続、同じ店なんだけど、そこの店員さんまで同じでさ。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:「この子、3年間ずっといたんだ」って思うと。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:「いいな」って思って。

設楽統:そうね。

日村勇紀:可愛い子、多いんだよ。

設楽統:今回、その反省会とかでもさ、ちゃんと真面目な話もするけどさ、やっぱり「にゃんこスターとパーパーの女の子、どっちが可愛いかな?」って、そんな話だからね。

日村勇紀:そんな話したね。

設楽統:オジさんたち。

日村勇紀:審査員席から見てるから、顔、ちゃんと見てないのよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:2人とも、踊ったりとかしてるから。

設楽統:ん?…まぁ、ちゃんと真面目な話もしてんだよね。

日村勇紀:いや、真面目な話をするよ、基本は。でも、そんな中ね。

設楽統:そう。後半の方はね。

日村勇紀:そう。

設楽統:どっちが可愛いんだろうって。

日村勇紀:「どっちが可愛いんだっけ?」って。「一回、画像見てみよう」って(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:一回、画像出してちょっとみんなに見せる、みたいな(笑)

設楽統:そんなこともやったり。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,キングオブコント,松本人志,にゃんこスター,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事