TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ビートたけしの番組無断欠席は爆笑問題・太田と水道橋博士の2人にするためではと推測「わざとなんじゃないの?」

おぎやはぎ矢作、ビートたけしの番組無断欠席は爆笑問題・太田と水道橋博士の2人にするためではと推測「わざとなんじゃないの?」

2017.10.06 (Fri)
2017年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしがテレビ東京の番組『おはよう、たけしですみません』を無断欠席したのは、爆笑問題・太田光と水道橋博士の2人にするためではないか、と推測していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:太田さんと、水道橋博士がやったの?

小木博明:そう。

矢作兼:太田さんと博士って、本当に仲悪いよね、たしかね。

小木博明:そういう噂はあったけど、どうだったんだっけ?仲悪いんだっけ?

矢作兼:いや、たしか本当じゃなかったかな。

小木博明:え?2人でやったの?

矢作兼:わざとなんじゃないの?

小木博明:じゃあ、もうわざとっぽいね、(ビートたけしが)休んだのはね。

矢作兼:そういうの面白いじゃん、観んの。

小木博明:うん、観たい、観たい。

矢作兼:嫌いな人同士って。

小木博明:いや、観たいよ。だからなのかな。

矢作兼:っていうのもあるだろうし。

小木博明:たけしさんはね、テレビ観てるの面白いだろうな、それは。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,ビートたけし,水道橋博士,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事