TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ビートたけしが『おはよう、たけしですみません』を無断欠席したことに驚く「今の時代でもやるんだね」

おぎやはぎ矢作、ビートたけしが『おはよう、たけしですみません』を無断欠席したことに驚く「今の時代でもやるんだね」

2017.10.06 (Fri)
2017年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしがテレビ東京の番組『おはよう、たけしですみません』を無断欠席したことに驚いていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:たけしさんが、ドタキャン報道に文句「大犯罪者みたい」…『おはよう、たけしですみません。』っていう、テレ東の朝の生番組。これ、一週間やるみたいなやつでしょ?

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それで、さっそく欠席した、みたいな。

小木博明:うん。無断欠席なんだよね。

矢作兼:ねぇ…

小木博明:このニュース見て、すぐオールナイトニッポンとか思い出したけどね。

矢作兼:思い出した。

小木博明:たしか、そうだそうだなんて言って。

矢作兼:「あの時代は凄かったなぁ」って話をしたじゃん、前。

小木博明:うん、したね。

矢作兼:俺がこのラジオを始めたときもさ、オールナイトニッポン世代だったから、俺たちは。たけしさんととんねるずを聴いてたし。その時、たけしさんが全然来ないわけ。

小木博明:しょっちゅう休んで。

矢作兼:月に1~2回そういうの、ヘタすれば。

小木博明:休んでた。

矢作兼:で、軍団さんがやってるって。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そういう回が多かったんだけど。「よかったな、そんなことできて」って言ってたら、今の時代でもやるんだね。

小木博明:ねぇ。しかもテレビで。

矢作兼:テレビで。すげぇなぁ。

小木博明:それも70歳よ、もう。

矢作兼:70歳だからできんだろうな。

小木博明:70でね。そうだよなぁ。

矢作兼:休んじゃうんだから。

小木博明:休んでも大丈夫だもんなぁ。

矢作兼:たけしさんならね。

小木博明:たけしさんだと。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事