TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、伊藤楓アナに苦手意識を持っていると告白「よく言えば気さく、悪く言えばガサツ」

山里亮太、伊藤楓アナに苦手意識を持っていると告白「よく言えば気さく、悪く言えばガサツ」

2017.10.05 (Thu)
2017年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSアナウンサー・伊藤楓に苦手意識を持っていると告白していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:10月14日土曜日、マイナビ ラフターナイト第三回チャンピオンライブ。場所は、港区虎ノ門にあるニッショーホール。開演は、午後4時でございます。

GAG少年楽団・宮戸洋行:はい。

山里亮太:MCは、僕と伊東楓アナウンサー。聞いたことある?

空気階段・鈴木もぐら:はい。

山里亮太:なんか、若いお姉さん。

鈴木もぐら:僕、お会いしたことはないんですけど、皆川アナが担当だったんで。

山里亮太:皆川さんが、バトンを渡しましたけども。スゲェ軽い感じの人だった。

鈴木もぐら:ええ?!

山里亮太:スタッフさんと、友達みたいにして喋る人だった。

鈴木もぐら:はい(笑)

山里亮太:始まる前に言うのはなんだけど、今のところ、ちょっと苦手。

宮戸洋行:はっはっはっ(笑)分からないですよ、実際に会ってみないことには分からないですから。

山里亮太:ちょっとボケてきたりするし。

宮戸洋行:はっはっはっ(笑)そこは山里さんの手腕で、ワードで拾っていただきまして。やっていただかないと。

鈴木もぐら:壁がないってことですね。

山里亮太:そうね。よく言えば気さく、悪く言えばガサツ。

宮戸洋行:ああ、悪い方が大分、悪かったですね(笑)

山里亮太:「そんな距離感でしたっけ?」みたいなのはあった。

宮戸洋行:なるほど。アメリカの人なんかな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,伊藤楓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『ヒルナンデス』3色ショッピングで「グレーの…」と言うと有吉弘行がワイプで「TERUかな?」とつぶやくと明かす

前の記事:山里亮太、AV業界は「4月が繁忙期で1月が閑散期」である理由に驚く「1月は実家に帰った女優がそのまま戻ってこない」