TOP未分類 ≫ オリラジが語る「生放送中のマジ喧嘩で行われた、CM中のやりとり」

オリラジが語る「生放送中のマジ喧嘩で行われた、CM中のやりとり」

2011.11.24 (Thu)
2011年11月24日放送の「爆問パワフルフェイス!」にて、2007年08月24日放送の「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」で生放送中にケンカしたことについて語っていた。ケンカについては、以下のような流れで起こっていた。

中田「『次回、新世紀海老蔵ゲリオン、第34話 4人目の適格者、ご期待下さい』」

藤森「ふっふっふ(笑)」

中田「これは面白いよ」

藤森「4人目の?」

中田「あぁ~全然分かってねぇな」

藤森「分かってますよ」

中田「第17話、慎吾まだ観てねぇんだろ?」

藤森「まだ、僕は『嘘と沈黙』までです」

中田「観てねぇじゃねぇかよ!」

藤森「ふふふふ(笑)」

中田「コレの面白さ、分かんねぇかなぁ…」

藤森「何が?イメージは分かるけど」

中田「4thチルドレンってことですよ?」

藤森「うん」

中田「それと海老蔵のが絡んでるんですよ?そこに馴染みがねぇんだよ、慎吾に。全然…うわぁ大丈夫かな?」

藤森「4人目の適格者ね。覚えました」

中田「うわぁ…はい。童貞だわ、エヴァ知らねぇわ。どうすんだよ」

藤森「お願いします」

中田「慎吾のなんだろ、この顔腹立つんだよね。絶対、ネットにアップして欲しいわ。この顔。何、この顔」

藤森「お願いします」

中田「出番前に、『慎吾、ヒゲ伸びてるよ』とか『鼻毛出てるよ』とかって言うと…」

藤森「もう!いいから、次行ってください」

中田「イジったときに、すげぇ不機嫌になるんですよ」

藤森「俺がスネる話するな、今!」

中田「そんときと一緒なんですよ」

藤森「俺のスネる話するな!」

中田「だから、今、ちょっと傷ついてる(笑)」

藤森「もう、いいから読めや、はやく!」

中田「慎吾ちょっと傷ついてるわ(笑)」

藤森「いいから!早く読めや」

中田「あぁ?!」

藤森「『あぁ?!』じゃねぇわ。早く読めや!」

中田「何だコノヤロウ!」

藤森「何だコノヤロウ、おい!」

中田「そんなんで読めるか、コノヤロウ」

藤森「そんなん、俺が知らねぇとかって言われたら、こっちだってどう受けていいか分かんねぇだろ」

中田「そんなもん、お前が知らねぇから悪いんだろうが」

藤森「やっかましいわ!知らなかったら、隠すのが体(てい)だろうが」

中田「これやるって言うんだから、観てこいや、コノヤロウ」

藤森「観てるわ。時間なくて全部見れなかっただけだろうが」

中田「全部観ろ、このやろう」

藤森「早く次いけや、コラ!」

中田「次いけで行けるか、コラ!『行ってください』って言え、このやろう」

藤森「行って下さい、行けや早く、ほら!」

中田「あぁ?コラ」

藤森「コラ!」

中田「コラじゃねぇよ、メガネ」

藤森「お前もメガネ掛けてんだろう、今日」

中田「だからなんだ、コノヤロウ」

藤森「何でもねぇ、バカヤロウ。早く読めや」

中田「なんだと、テメェコノヤロウ」

藤森「ナンダコラ」

中田「ナンダコラ」

ここで二人が揉み合う音がマイクに入る。さらに、以下のようなやりとりが起こっていた。

中田「お前が知らないのが悪いんだろ!」

藤森「言わなくて良いだろうが」

中田「そんなの、リスナーにはバレバレなんだよ!」

藤森「別によ」

中田「すぐにバレんだよ」

藤森「早く座れや」

中田「そんなんでハァハァ笑っててもしょうがねぇだろ」

藤森「いちいち言わなくて良いだろ」

中田「なんだお前、観てこいや」

この後、オールナイトニッポンのジングルが流れ、CMへと突入する。そしてさらにaikoの曲が掛かり、7分間の放送中断が起こる。

この間のCM、曲の間のやりとりについて、「爆問パワフルフェイス!」にて語られていた。



中田「(ケンカした時のことは)あまり覚えてないんですよね」

藤森「謝ったんですよ。たしかに謝りました。CM中に」

中田「どうだったかな…」

藤森「謝ったと思いますよ。テーブル越しに握手して(笑)」

中田「うん(笑)」

藤森「それで放送に戻って」

中田「『(ディレクターに)どうしたいの?』って訊かれて、『良い番組にしたいんです』って言いました(笑)」と語っていた。

【関連記事】
オリラジやフジモン、オードリー若林らの「マジギレ・マジゲンカ」トークまとめ

ナイナイ・岡村「オリラジ・中田敦彦のとんでもない性癖」

爆笑問題「オリラジ・藤森は無理にチャラ男を演じてる」

ナイナイが語る「しゃべくり007でのオリラジ・藤森」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オリエンタルラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類
次の記事:ナイナイ・岡村「バッファロー吾郎・木村とフジモンが仲が悪いワケ」

前の記事:伊集院光「立川談志・落語における言葉のイリュージョン論」

本日の注目記事