TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、NYでの田中将大らとの食事会にカトパンを呼んでややこしくしたフジテレビ社員に怒り「ぎくしゃくして」

明石家さんま、NYでの田中将大らとの食事会にカトパンを呼んでややこしくしたフジテレビ社員に怒り「ぎくしゃくして」

2017.09.24 (Sun)
2017年9月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元フジテレビアナウンサー・加藤綾子は、田中将大とのNYでの食事会へフジテレビ社員に呼び出されて参加したと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:全部、1人の男が勝手に(明石家さんま、カトパンは田中将大とのNYでの食事会へフジテレビ社員に呼び出されて参加したと明かす「1人の男が勝手に…」)。「来い」って。加藤と椿原もな。色々予定があったみたいで、それを変更して来てるから。俺に黙ってたっていうのも気まずいやん。俺も、「なんや…」って。

村上ショージ:エエやんか(笑)そんな、いちいち「あそこ行きます、ここ行きます」って言わんでも(笑)大人やし(笑)

明石家さんま:大人なのは分かんねんけど(笑)ほんなら、来るなって話やんか。「用事があって、行けません」なら、「ああ、そうか」になんねん。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:それが、来れてるからやな。来れてたら、一言言えよ。

岡田万奈:会いたかったんじゃないですか、さんまさんにそれだけ。

明石家さんま:会いたくなかってん。

村上ショージ:向こうは、知らなかったんちゃいますか、さんまさんが行ってるって。

明石家さんま:もちろん、知っててん。そういうことまでごちゃごちゃになる。

村上ショージ:ゆっくりご飯食べたかったんちゃいますか?

明石家さんま:ゆっくり食べさすわ、ご飯くらい(笑)

村上ショージ:静かに食べたかったんちゃいますか?(笑)

明石家さんま:まぁ、2人でどっか行く予定立ててたと思うねん。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:滅多に、椿原(慶子)も休みとれないし。椿原は、カトパンと親友で同期なんですね。

熊井友里奈:はい、はい。

明石家さんま:これ、不思議な縁で。僕が、『27時間テレビ』を7年前、一人で司会をやったときの新人アナウンサーなんですよ、椿原も、加藤も。

岡田万奈:そうなんですね。

明石家さんま:そういう縁もあって、『ホンマでっか』の司会も一緒にやったりする、それでこっちでもご飯食べに行ったりする仲なんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そういう、ややこしい…ぎくしゃくしてね。

村上ショージ:いや、別に(笑)

明石家さんま:いや、ぎくしゃくするよ。

村上ショージ:誰が一番悪いんですか?

明石家さんま:(フジテレビ社員)矢延いう奴や。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:もう、酔ってまた電話しよったんやろうけどもやな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,加藤綾子,カトパン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事