TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「小島慶子へのピエール瀧、水道橋博士の対応の違い」

伊集院光「小島慶子へのピエール瀧、水道橋博士の対応の違い」

2011.11.08 (Tue)
2011年11月07日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、「小島慶子 キラキラ」に日替わりレギュラーとして登場するピエール瀧、水道橋博士の、小島慶子への対応の違いについて語っていた。

話の発端は、「顔コレクション十面鬼」のコーナーで、「真っ昼間のラジオ番組にて、人妻からの性生活の悩み相談に対して、『性欲って、人間の欲求の中で一番素直な部分だから、素直になって良いと思う、うん』と、エロをオシャレで煮染めたトークをする小島慶子さんの対面に座る水道橋博士の顔」というネタメールが送られていたことだった

伊集院光「はっはっは(笑)僕、たまに聴くんですけどね。でも、他人のラジオを聴くと、とくに人気のラジオを聴くと怖くなっちゃうから。影響もされちゃうし。こういう相談とかをするようになっちゃいますから(笑)あと、写真集も出すようになっちゃうので(笑)」

「あんまり聴かないんですけど、たまに聴いたときに僕、スゴイ思うのが、ピエール瀧は、ガンガン行くんだよね。ガンガン入っていく。だけど、博士はこういうのに対して、オトナの目で黙ってるんだよね。その差が分からなくて」

さらに、以下のように語っていた。

「俺だったら、『何言ってんの?昼から』って言うけど(笑)『昼だよ?』って言うけど。あの差がスゴイ面白くて。なんだろう、博士はスゴイ紳士に、『小島慶子さんに恥をかかせてはいけない』って感じになるの」

「それで、瀧さんは途中で急に、ハシゴを外す(笑)その差が、俺の中でちょっと面白いところだな」と語っていた。

【関連記事】
伊集院光が語る「小島慶子の『情熱大陸』」

南キャン・山里亮太が語る「小島慶子アナの写真集」

有吉弘行「小島慶子にラジオでの好き勝手を指摘される」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,小島慶子,ピエール瀧,水道橋博士,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事