TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、安室奈美恵に「引退撤回」もできるとメッセージ「ほっしゃんの件ありますからね」

岡村隆史、安室奈美恵に「引退撤回」もできるとメッセージ「ほっしゃんの件ありますからね」

2017.09.22 (Fri)
2017年9月21日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、引退発表を行った安室奈美恵に対して、「ほっしゃんの件ありますからね」などと引退撤回も可能であると語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:安室ちゃんが聴いてるかどうか分かりませんけども、撤回可能ですよ。ほっしゃんの件ありますからね。

ほっしゃんももう、「辞めます。会社の人と話してます」って言うて。「ごめんなさい、もう一度、死ぬもの狂いで頑張らせていただきます」っていう(笑)ありますから、そういうのが。

ほんで、「ほっしゃん、なんやったの?」って言うたら、「どうかしてたんやな」って、ほっしゃんも言うてたくらいですから。まだ、こうやってね、「ファンの皆様へ」っていうコメント出しましたけど、まだほっしゃんの件もありますので、「またやります」みたいなのも、なきにしもあらず、ということでございますので。

少なからず、ちょっと色々お仕事したことある、安室ちゃんにオカチェラーからのお知らせでございました。

関連記事


岡村隆史、安室奈美恵の「引退」発表の衝撃に言及「圧倒的な幕引き」

岡村隆史、明石家さんまに太田光が「ボロボロになるまで続けて」と引退を思い留まらせたことに異論「俺は違うと思って」

岡村隆史、安室奈美恵や上岡龍太郎らの見事な芸能界引退について語る「僕も最終的にはどっかでスパッと辞めたい」

岡村隆史、引退宣言したほっしゃん(星田英利)が自らの意思で撤回したと明かす「また頭下げてやらせてもらおうと」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,安室奈美恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事