TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、安室奈美恵の「引退」発表の衝撃に言及「圧倒的な幕引き」

岡村隆史、安室奈美恵の「引退」発表の衝撃に言及「圧倒的な幕引き」

2017.09.22 (Fri)
2017年9月21日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、安室奈美恵の「引退」発表の衝撃について,、「圧倒的な幕引き」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:もう、どえらいことになりましたね、みんなもうご存知やと思いますけども、安室奈美恵の圧倒的な幕引き。もうこんな…SAMさんと結婚しはったときもビックリしましたけど。こんなことあんねんなぁって思いますけど。

あと1年で引退。だから、引退ってことは、芸能界からいてなくなるってことですから。活動休止とはまた違いますからね。「また戻ってきたらいいやん」っていうのと違いますからね。引退ですから。

これでもう、歌いたくならなくならないのかなって。踊りたくならないのかなって思ってしまう。その場合やと、「活動休止」であったりとか、そういうことですよね。たとえば、留学したりとか、「また戻ってきます」みたいな。

宇多田ヒカルの場合は、「活動休止」ってことでしたけど、安室ちゃんの場合は、「引退」って言ってしまったから。そうなってくると、完全芸能界からいてなくなるっていう。スパッと1年後に辞めてしまうってことですから。それはファンの人からしたら、もう見られへんってことになりますから、それは「どないなんねん」ってことでしょうけど。まぁ、ご本人が決めたことですからね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,安室奈美恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事