TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、有吉弘行が『24時間テレビ』で名倉潤の険しい表情「鬼名倉の顔」を久しぶりに見たと語っていたと明かす

土田晃之、有吉弘行が『24時間テレビ』で名倉潤の険しい表情「鬼名倉の顔」を久しぶりに見たと語っていたと明かす

2017.09.18 (Mon)
2017年9月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』で、ネプチューン・名倉潤の険しい表情「鬼名倉の顔」を久しぶりに見たと語っていたと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:その時(土田晃之、後輩との誕生日会で有吉弘行が途中参加してきたと明かす「どうでもいい話を、ずっとしてまして」)ね、有吉が言ってたんですけど。

この間、『24時間テレビ』。24時間の方、深夜ね。『しゃべくり007』やってて、その後が有吉たちの、『有吉反省会』だったのかな。かなんかだったんですよ。

生放送だから、結構時間とかも、どうとかこうとかしている時に、最後、どうとかこうとかな感じだった時に、有吉が「久々に、"鬼名倉"の顔を見ましたよ」って言ってて。

「なに?なに?なにそれ、なにそれ」って(笑)今でこそ、仏の名倉潤なんですよ、もう。潤さん、本当もう、仏さんみたいになってるけど、若い頃は、一番ギラついてたから。何なら、俺らが一番怖い先輩は、もう潤さんだったから。

「久方ぶりに、あの頃の名倉潤の顔でしたよ」って(笑)「潤さん、超怖ぇ顔してた」って、有吉が言ってて。それで、「ああ、そうなん?」って話をしながらっていうことでございますけど。

「でも、まぁ今はもう、すっかり名倉潤さんも仏だもんね」って言ってて。そしたら、今日、あれですよ。ゲストね、名倉潤さんとも結婚して下さいました、我々の先輩と結婚して下さってありがとうございます、で(笑)渡辺満理奈さんがゲストで来て下さるということで。今日はあれですね、おニャン子の時の話だったりとか、それこそ家庭の、子育ての話だったりとかも、いろいろなお話を伺っていきたいな、と思っております。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,土田晃之,名倉潤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事