TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ピザーラで注文すると「マツコ・デラックスのシール」を配達員に渡されて苦笑いされると告白

有吉弘行、ピザーラで注文すると「マツコ・デラックスのシール」を配達員に渡されて苦笑いされると告白

2017.09.18 (Mon)
2017年9月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピザーラで注文すると、「マツコ・デラックスのシール」を配達員に渡され、苦笑いされてしまうと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:自分は宅配ピザを頼む時は、必ずドミノ・ピザのめちゃマヨミートを頼みます。具は肉とチーズとマヨネーズのみ。シンプルですが、めちゃめちゃ美味いです。

有吉弘行:へぇ。俺は、マヨいかないんだよな。やっぱりトマトソース的なやつ。

松崎克俊:ああ。

和賀勇介:ピザと言えば。

有吉弘行:ピザらしいやついっちゃうんだよなぁ。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:あとは、ピザーラを頼む…ドミノ・ピザとか、ピザハットとかだといいんだけどさ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:ピザーラを頼んだらさ、マツコさんのシールとかついてきてさ(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:配達する人が、「これ、今…」って、マツコさんの写真のシールとかくれるとき、ちょっと微妙に店員さんが笑ってるから(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

和賀勇介:分かってますからね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事