TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、香取慎吾がジャニーズを退所した日に久しぶりの再会「10秒くらい無言で抱きしめた」

爆笑問題・田中、香取慎吾がジャニーズを退所した日に久しぶりの再会「10秒くらい無言で抱きしめた」

2017.09.13 (Wed)
2017年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、香取慎吾がジャニーズを退所した日に久しぶりの再会をして、「10秒くらい無言で抱きしめた」と明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:この間、『雑学王』の時、ちょうどな。『スマステ』があって。

田中裕二:そう、そう。

太田光:『雑学王』、10時間くらい回して。

田中裕二:10時間くらい回してたね。

太田光:『スマステ』がテレ朝であって。最初の…要するに、(香取)慎吾ちゃんとか、草なぎ君とか、(稲垣)吾郎ちゃんが、最初にジャニーズ辞めた日なんだよね。

田中裕二:そう、そう。

太田光:それで、テレ朝行ったらね、凄い黒山の人だかりで。

田中裕二:はい、凄い人。あんなの見たことない。

太田光:慎吾ちゃんのファンがね、もうみんな、「慎吾ちゃん頑張れ!」って。あれは嬉しかったろうね、慎吾ちゃんもね。

田中裕二:うん。

太田光:「もしかして、会えるかな」って思いながら、俺もやってて。ちょうどでも、あったんだよね。

田中裕二:ちょうどね、俺らが終わって、夜中12時くらいだったかな。終わって、なんだかんだいって出る時に、『スマステ』も終わって、楽屋に慎吾ちゃんいてね。

太田光:うん、うん。田中は?ちょっといったのか。

田中裕二:「あ、慎吾ちゃんいるかな?」って思って。コンコンってやったら、スタッフバーッていて。

太田光:スタッフ、全員いたろ。

田中裕二:パッと開けたら、慎吾ちゃんいてさ。慎吾ちゃん、すげぇ久しぶりで、2人でハグして、10秒くらい無言で抱きしめたんだけど(笑)はっはっはっ(笑)

太田光:うん。

田中裕二:「凄いね、今日だよね」って言って。俺は別に、スタッフの人もいたし、大下さんもいたんだよね。

太田光:大下アナウンサーね。

田中裕二:「大下アナウンサー、どうも」って。「ああ、ごめんなさい、ごめんなさい」って、俺はおいとましたけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,香取慎吾,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事