TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、斉藤由貴の不倫相手が「パンツをかぶった」流出写真をFLASHが掲載したことについて「犯罪」と批判

爆笑問題・太田、斉藤由貴の不倫相手が「パンツをかぶった」流出写真をFLASHが掲載したことについて「犯罪」と批判

2017.09.13 (Wed)
2017年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・斉藤由貴の不倫相手である50代の医師の「パンツをかぶった」写真が写真週刊誌『FLASH』に掲載されたことについて、「人の写真を勝手にとってそれを雑誌に出すって、犯罪だよね」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:斉藤由貴さんの…何なの?

太田光:そこが問題ですよ。どっから流出するんだ、と。ああいう写真(不倫相手がパンツをかぶった写真)は。っていうことですよね。

田中裕二:そうだよね。

太田光:ええ。斉藤さんの自宅ですよ。

田中裕二:自宅は間違いないんだ?

太田光:間違いないんですよ。後ろに、色々家族の写真とか映ったりなんかしてるからね。

田中裕二:マジか(笑)

太田光:そうすると、斉藤さんが撮ってるのかなってことになるんですけど。

田中裕二:撮るのはいいとして。お互い2人だけのね。

太田光:おふざけでね。

田中裕二:ふざけてね。それもすげぇけどな(笑)家に不倫相手呼んで、パンツ自分のだか知らないけどかぶらせて、それをキャッキャと写真撮るって、すげぇけど(笑)流出すんだね。

太田光:だから、それがどっからか漏れちゃって。

田中裕二:よく『日曜サンデー』に来てくれる、三上さんっていう、ITに詳しい人いるじゃない。あの人、最近、よくテレビに出ててさ。今回、これどうしてこんなのが流出するんだって、「可能性は3つある」って話してたけどね。

太田光:一つは、身内が見つけてっていう。

田中裕二:身内がっていうパターンと、あとはいわゆるiCloud的な。載っけて、それをパスワードが解明できちゃうと。

太田光:アイドルの写真とかね、盗ってたやついたもんね。

田中裕二:そう、そう。捕まったでしょ?あれと同じように、色んな暗証番号だなんだって、パスワードをアレして。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:凄いから、みんな。それで盗っちゃうっていうパターンとか。

太田光:ああ。

田中裕二:あと、前の機種とかがその辺に置いてあったりすると。

太田光:ああ、電話屋で?

田中裕二:電話屋はないだろうけど、家族とか関係者がパソコンに繋いで。

太田光:…でも、こんなの出すなよな。もう、いいじゃねぇか。

田中裕二:だから、これ問題だよね。

太田光:不倫だって認めてんだからさ。

田中裕二:これはさ、盗撮…

太田光:盗撮っていうか、人の写真を勝手にとってそれを雑誌に出すって、犯罪だよね。

田中裕二:なんないのかね?

太田光:なると思うよ。ただ、絶対に訴えないよ。相手は弱者だから。

田中裕二:あれでしょ?でも、斉藤由貴さんは警察に相談してるって言ってるみたいだけどね。

太田光:スケバン刑事だからね、あの人はね、元々。だから、ヨーヨーに気をつけた方がいいよ。ヨーヨーの音がしたら、身をかがめた方がいいよ。

田中裕二:いやいや、リアルにそれやってたら、ぶっ壊れた、本当にって思われるから(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、斉藤由貴の不倫相手が「パンツをかぶっていた」写真流出をさっそくネタに「パンツ・カブリエルです」

爆笑問題・太田、斉藤由貴の不倫相手の「パンツをかぶった」写真流出を「小倉(智昭)さんはどう報道したのかね?」と発言

爆笑問題・太田、斉藤由貴の写真流出など芸能人と言えどプライバシーは守られるべきと主張「バラしちゃ基本ダメだよね」

爆笑問題・田中、斉藤由貴の不倫は意外性はないが「パンツかぶり写真」の面白さで話題になってしまうと指摘


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,斉藤由貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事