TOPアッパレやってまーす! ≫ 我が家・坪倉、モノマネ芸人はモノマネのおかげで自分のトークがウケているのであって「お前のトーク力じゃない」と指摘

我が家・坪倉、モノマネ芸人はモノマネのおかげで自分のトークがウケているのであって「お前のトーク力じゃない」と指摘

2017.09.12 (Tue)
2017年9月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、モノマネ芸人は「イタイ」と発言し、さらにはモノマネのおかげで自分のトークがウケているのであって「お前のトーク力じゃない」などと語っていた。

3LDK
3LDK [DVD]

坪倉由幸:この間テレビでやってたんですけど。僕もちょっと前から、そう思ってた節があって。

濱口優:うん。

坪倉由幸:モノマネ芸人さんって、イタくないですか?

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:急に?(笑)

濱口優:モノマネ芸人さんが?

坪倉由幸:イタイ(笑)

有野晋哉:ああ、会話がしにくい?

濱口優:すぐモノマネ入れてくるから?(笑)

坪倉由幸:モノマネ入れてきたりするし、モノマネ番組の楽屋だと、みんなモノマネしあって、発表会みたいなのやってるんですよ。

有野晋哉:ふふ(笑)

坪倉由幸:みんなに聞こえるようなところで。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:いや、いい、いい。そういうのって。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:結構、新作とか見せてきたりとかして(笑)「いや、望んでない、望んでない」って(笑)

鈴木拓:すげぇ言うじゃないよ(笑)

濱口優:いや、あれもうクセなんでしょうね。マジシャンの人がさ、絶対にマジック見せてくれるやん。

鈴木拓:ああ、はい。

濱口優:人前でやった方が、凄い上達するやん。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:モノマネの人も、そうなんやろうって思ったのよ。

坪倉由幸:モノマネの人って、平場っていうか、ひな壇だと、たとえばMCの人が振ってくれたら、モノマネで返せば大体のことはウケるじゃないですか。その人が言わなそうなことだったり、そのまま言ってもウケるじゃないですか。それを本当にウケてると勘違いしてると思うんですよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:「その人が乗っかってるからウケてるんであって、お前のトーク力じゃないんだよ」って。

鈴木拓:スゲェ言うじゃない(笑)

濱口優:モノマネ芸人さんに、何をされたんや(笑)

鈴木拓:超厳しいね、どうしたよ(笑)

坪倉由幸:素で喋ったら、全然面白くない。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:どうしたよ(笑)

濱口優:面白い人もいるよ(笑)

坪倉由幸:いやいや、大体、面白くないです(笑)

鈴木拓:やめなさいよ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 我が家,坪倉由幸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事