TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、嗣永桃子(ももち)芸能界引退で菊地亜美の位置に岡井千聖が近づきつつあると指摘「悲喜こもごも感」

伊集院光、嗣永桃子(ももち)芸能界引退で菊地亜美の位置に岡井千聖が近づきつつあると指摘「悲喜こもごも感」

2017.09.12 (Tue)
2017年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、嗣永桃子(ももち)が芸能界引退したことで、同じような位置にいた菊地亜美の場所へ、岡井千聖が近づきつつあると指摘していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:僕の中では…もちろん、それぞれのファンの人には違うところあるんでしょうけど。ももちと、菊地亜美さんがわりと近くの座標にずっといたのが、急速にももち卒業というか。芸能界を辞めて、真人間の道へっていう。

その「どうする菊地亜美」のそばに、岡井千聖辺りがまた急速に近づいてくる感じの、なんでしょうね。悲喜こもごも感みたいなね。その感じとか見てて、ちょっと楽しいですけどね。

ちょっといいんですよね。菊地亜美が『しくじり先生』の右後ろくらいの席のところで見せる頑張りとね、あと口元のニュッとなった感じ。あの口元のニュッとなった線が(笑)

昔、僕の中で菊地亜美さんは、デビュー後かぶってた、小さいアポロチョコみてぇな帽子。パイロンみてぇな帽子。小さいパイロンみてぇな帽子だったんですけど、今は僕、口元のニュッという線ですね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,菊地亜美,嗣永桃子,ももち,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事