TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、上沼恵美子の話題を振られて「俺の前で、上沼は禁止」と発言

明石家さんま、上沼恵美子の話題を振られて「俺の前で、上沼は禁止」と発言

2017.09.10 (Sun)
2017年9月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、上沼恵美子の話題を振られて「俺の前で、上沼は禁止」などと発言していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:武井咲ちゃんが、本当に、この間会った時は、「剛力彩芽ちゃんばっかりで、私はどうすればいい?」って話で、盛り上がったんですよ。

村上ショージ:ホンマですか?(笑)「私をどうするんですか?」って(笑)

明石家さんま:だから、テレビで言うてたよな。

飯窪春菜:まぁまぁ、テレビ仕様で盛り上げようって。

明石家さんま:テレビこそ、真実やろ?お前。

村上ショージ:はぁ?

明石家さんま:ほんならお前、議員さんたちの不倫は、あれはウソか?真実やろ?テレビから流れてる…

村上ショージ:あれはだから、テレビで発表しましたけど。

明石家さんま:だから、咲ちゃんが…

飯窪春菜:「咲ちゃん」?(笑)

工藤遥:怒られますよ、TAKAHIROさんに(笑)

村上ショージ:「恵美ちゃん」って、クッキングのですか?

尾形春水:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それは上沼や。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:俺の前で、上沼は禁止。

村上ショージ:ふふ(笑)「恵美ちゃん」言うから(笑)

明石家さんま:「恵美ちゃん」って言わへんよ(笑)「恵美子さん」って言う。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:死んでも「恵美ちゃん」なんか言わへん。武井の方や、武井。

村上ショージ:はい、はい。

関連記事


明石家さんま、上沼恵美子との不仲を否定「不仲になるほど会ったこともないし、芸能界の大先輩やし」

明石家さんま、上沼恵美子がさんまとの不仲の原因として語ったエピソードを「お作りになられたネタ」と否定

山里亮太、M-1で上沼恵美子の顔があまりに白かったことをイジる「ジャンルで言うと、小梅太夫さんとかの方?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、モー娘・工藤遥が武井咲の結婚報道で「心中お察します」とLINEしてきたと明かす「舐めた17歳」

前の記事:明石家さんま、雨上がり・宮迫が「文春砲直撃の侍」に扮して『27時間テレビ』に出演していたと語る