TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光が語る「巨人・澤村投手と森アナの婚約発表」

伊集院光が語る「巨人・澤村投手と森アナの婚約発表」

2011.10.18 (Tue)
2011年10月17日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、巨人・澤村拓一投手と森麻季アナウンサーの婚約発表について語っていた。

話の発端は、リスナーからの質問メールで、『巨人・澤村投手と森麻季アナウンサーの、破局報道からの婚約報道をどう思いますか?』というものだった。

伊集院光「澤村投手の破局報道からの結婚報道…スゴイよね。なんなんだろう。なんでそう思ったのか、書く義務があるよね」

「自分たちが何のソースから、どういうか。報道の人たちが、命を守ったりするために、ニュースソースを明かさないってルールや、有益な情報が出なくなっちゃうってことは分かりますけど、ここまであからさまにヒドイ場合は、何故、こういう報道をしてしまったのかってことは、言わなきゃダメでしょ」

さらに、以下のように語っていた。

「あとね、僕、いつも思うんですけど、どんなカップルも、個人個人の愛の形について、『違う』とは言えないってルールはあると思うんですけど、その『女子アナが取材対象と寝てOK』って考え方は、どうなの?。だって、1年でしょ?澤村投手との関係性って」

「それに関して、結果、結婚することについてはしょうがないって思ってるんですけど、どうなんでしょうか。…今のギャグ無いぞ、全然(笑)伊集院、何にもギャグ入って無いぞ、大丈夫か?(笑)」と語っていた。

【関連記事】
爆笑問題が語る「青木祐子アナ、矢部浩之の東スポ記事」

バナナマン・日村「週刊誌のナンパ記事について語る」

おぎやはぎ・矢作が語る「滝沢秀明の写真週刊誌報道」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,澤村拓一,森麻季,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事