TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「『草食系男子』などと言い出す女がブスなワケ」

伊集院光「『草食系男子』などと言い出す女がブスなワケ」

2011.10.18 (Tue)
2011年10月17日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、『草食系男子』などと男性のことを言い表す女性が、ブスなワケについて語っていた。

伊集院光「僕、いつも閃いちゃって、テレビで言いたくなって、結局、そこを我慢してるんですけどね。それで、木のウロかラジオで喋るんですけどもね…木のウロだったら、中の小虫とかしか聞いてないんですけど、ここだと色々な人が聞けちゃうんで、アレなんですが(笑)」

「よく、したり顔の、俺のイメージだと最近の流行に詳しい女性ライターの○○さんって囲みで出てると思うんですけど、草食男子、なんて言葉を作っちゃったりするでしょ。こういう人は。『草食男子って、こうですよね』って言う人って、そういう人なんですよ。僕の中のイメージでは」

さらに、以下のように語っていた。

「草食男子って、性欲が失せたりとか女性とヤリたいって思わない人が、ガンガン増えてるってことを指してるんでしょ?でも、俺たちからしてみたら、ヤリたいよね。メチャクチャやりたいよね。スゴイ、いつでも見苦しいほどヤリたいよね、なんかね」

「夜中にいきなり起きて、立ったり座ったり立ったり座ったりして、ドアノブをガチャガチャガチャガチャってやってから、ウーーーーーー寝る!ってやるくらい、ヤリたいよね。ということは、言ってるヤツブスだろ」

「そういうことじゃん。自分のところには、全然、そのヤリたいが伝わってこないのにも関わらず、俺たち側からすれば、こんだけやりたいってことは、両方の整合性をとる理屈なんて、分かりやすいよね。『お前とはやりたくない』だよね。結論は」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「映画『モテキ』を美女と観に行く宣言」

最低でサイコーな芥川賞作家・西村賢太

バナナマン・日村「ブログ画像がモテない男代表として使われる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,草食系男子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事