TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ カンニング竹山、真矢みきの「竹山さんの一線はゴムでできてる」というコメントが絶妙だったと絶賛

カンニング竹山、真矢みきの「竹山さんの一線はゴムでできてる」というコメントが絶妙だったと絶賛

2017.08.26 (Sat)
2017年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、TBS系の番組『ビビット』で、女優・真矢みきの「竹山さんの一線はゴムでできてる」というコメントが絶妙だったと絶賛していた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

矢作兼:8月14日、デイリースポーツ。「真矢みき、カンニング竹山の一線は『ゴムでできているんですか?』」。

カンニング竹山:真矢さんね、上手かったのよ。『ビビット』でそれ言って。

矢作兼:どういうこと?

カンニング竹山:『ビビット』で、「一線は人によって違うだろうよ」みたいなこと言ってたわけ。

小木博明:はい、はい。

カンニング竹山:で、「俺はまだ一線を越えたことはないですよ、まだ」みたいな話をしたわけ。言ったら、正直な話、一線を越えたことあるわけじゃない、こっちは。周りも知ってるからさ。

矢作兼:うん。

カンニング竹山:そしたら、真矢さんが「竹山さんの一線はゴムでできて、伸びたり縮んだりするんですか?」って言うから。

澤部佑:ああ、上手い。

カンニング竹山:上手いでしょ。これ、上手いと思って、俺は「真矢さん、この問題で朝から『ゴム』とか言っちゃダメですよ」って言ったわけ。

矢作兼:なるほどね。

カンニング竹山:スタジオは、和やかになったの。真矢さん、上手いのよ。

小木博明:へぇ、そうなんだ。

ネット上のコメント:真矢さん、最高!無意識だとしても、誰よりもセンスあるコメント(笑)学べ、クソ芸人!

カンニング竹山:いやいや(笑)それを引っ張り出したの俺だよ(笑)

関連記事


カンニング竹山、真矢みきが『ビビット』VTR中「これ、タトゥー消した痕…ウソよ」と傷跡を見せてきたと明かす

カンニング竹山、真矢みきたちが『ビビット』CM中にA380を「ジャンボ」と呼んだミスにツッコミ「ジャンボはボーイング747です!」

カンニング竹山、自身も出演する番組『ビビット』の視聴率が伸び悩んでいると指摘「数字も良くねぇじゃねぇか」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,真矢みき,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:カンニング竹山、「ゲイ雑誌に写真掲載されてましたね」というリスナーメールにおぎやはぎ・ハライチ澤部騒然

前の記事:カンニング竹山、番組でのコメントに対する「ただの目立ちたがり屋」というネット上での批判に反論「だから芸能人やってんだよ!」

本日の注目記事