TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、川田裕美アナのことを結婚相手として「意識してる」と発言するも「マスコミ、ほぼスルー」だったと明かす

岡村隆史、川田裕美アナのことを結婚相手として「意識してる」と発言するも「マスコミ、ほぼスルー」だったと明かす

2017.08.25 (Fri)
2017年8月24日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次に勧められたこともあり、フリーアナウンサー・川田裕美のことを恋愛対象として「意識してる」と発言するも、「マスコミ、ほぼスルー」だったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:先週ね、川田アナのこと、好きかも知れないって情報で、ほとんどのリスナーの方は「エエやないか、エエやないか」ってことでですね、ラジオで言うて、次の日、大阪やったんですけども。大阪で番組収録あったんですけど、そこの番組スタッフが、東京から大阪来るときに、なんと新幹線が川田アナと一緒やったってことで。

「多分、川田アナ、今日、大阪にいますよ」みたいな。「ええ?」みたいなこともあったんですけど。ほぼほぼ、ネットはちょこちょこ食いついていただきましたけども、マスコミ、ほぼスルーということでね。「コイツ、またふざけたこと言うとるわ」みたいなことでスルーされたのかなってことありますけども。

加藤(浩次)さんも、ちょっとお休みに入られておりまして、特に進展なし、と。川田アナの動きもなし、ということで。私もどうしていいか分からず、八方塞がりということになりましたので。

この先、何かあんのかなぁって思ってますが、最悪の場合はね、東野さんとも番組やってはりますから、東野兄さんにお願いするかも分かりませんけども、こっからはもぐる、というお話させていただきましたね。今のところ、進展ない。

これを持ちまして、僕と川田アナの禁断の恋は、一回、もぐらせていただきたい。禁断でもなんでもないんですけどね。一回、もぐらせていただきたいなと思っておりますけども。

関連記事


岡村隆史、加藤浩次に結婚相手として川田裕美アナを推されたと告白「岡村にピッタリの人、見つけたぞ」

岡村隆史、加藤浩次から川田裕美アナを結婚相手に推薦されるも躊躇する理由「コンビでアナウンサーって気持ち悪さないですか?」

岡村隆史、加藤浩次に川田裕美アナを結婚相手に推されて「意識してしまっている」と告白「ストーカーになってしまうかも」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,川田裕美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、松山千春が遅延した機内で熱唱して乗客のイライラを鎮めたことを賞賛「格好良くないですか」

前の記事:博多大吉、メールを送信前に読み返さない人に疑問「『ありがとうございますた』になってる人って、凄いイヤなの」