TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、元カノが交際時に自分の考えたメールアドレスを使い続けていたことに驚く「もう、2児の母だったけどね」

山里亮太、元カノが交際時に自分の考えたメールアドレスを使い続けていたことに驚く「もう、2児の母だったけどね」

2017.08.24 (Thu)
2017年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、後楽園ホールのトークライブ「山里亮太の大140」で、唯一の元カノがVTR登場したことを明かしていた。

その元カノにお礼のメールをした際、キャリアが変わってはいたものの、山里が交際時に考えたメールアドレスを使い続けていることを知り、「あっ」と驚いたと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(後楽園ホールのトークライブ「山里亮太の大140」で)奇跡みたいなのは、実はあって。俺はガチだったから知らなかったけど、VTRの中で、僕の人生に関わるいろんな方々。この40年の人生に関わる色んな方々の、コメントを使ったクイズみたいなのがあって。

それになんとですね、私…こんな言い方したら生意気ですが、元彼女。唯一、私、付き合ったことのある方がいるんですけど、元彼女がですね、VTRに出てくれてまして。

それは、スタッフさんがなんとかたどり着いてね、出てって。それで色んな話をして盛り上がって。

そこでちょっと、キュンとする話があったんだけど。全部が終わってね、プロデューサーの片山さんって方から連絡きて。で、「山ちゃん、こうやって元彼女の○○さん、協力してくれたから。お礼はせめて言ったら」って。

で、「メールアドレス、山ちゃんに渡してもいいって、言われてるから」って。で、メールアドレス渡されてさ。そしたら、メールアドレス見た時に、「あっ」ってなるわけ。そのメールアドレスが、俺と付き合ってる時に、俺が作ったやつだったんですね。

そう、あの時のまんま。まぁ、「@」以降はね、キャリアが変わってるからアレなんだけど。「あっ」って思って、一応、送ったの。そしたら、「お役に立ててよかったです。お体、気をつけて頑張ってください」ってなって、2行ほど空いて、「アドレス、まだ変わってなかったんだよ」って書いてあって。

「ああ!」って(笑)もう、2児の母だったけどね。そういう感動があったりとかさ。

関連記事


山里亮太、元モー娘。飯田圭織似の彼女と6年9ヶ月同棲していた「皆、僕を童貞と思ってるかもしれないけど…」

山里亮太、唯一付き合ったことのある元カノの話に疑惑をかけられる「彼女って本当はいなかったんじゃ?」

オードリー若林、別れた後も世話を焼いてくれた元カノを後ろから抱きしめた過去「夕暮れ時の駐輪場で…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事