TOPたまむすび ≫ ハライチ澤部、娘が欅坂46の楽屋に行って多くの大人に圧倒されて「ドン引きしていた」と明かす

ハライチ澤部、娘が欅坂46の楽屋に行って多くの大人に圧倒されて「ドン引きしていた」と明かす

2017.08.23 (Wed)
2017年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ハライチの澤部佑が、欅坂46の楽屋挨拶に娘を連れて行ったところ、多くの大人に圧倒されて「引き倒していた」と明かしていた。

ハライチ「ハライチ」
ハライチ「ハライチ」 [DVD]

澤部佑:欅坂46と一緒に番組をやっていて、一昨日、その子達を見に行って。ウチの娘も好きだから、欅坂46。

吉田明世:そうなんだ。

カンニング竹山:分かるの?

澤部佑:分かります。音楽番組とか見ながら、一緒に踊ったりして。だから、楽屋挨拶も行かせてもらって。

吉田明世:へぇ。

澤部佑:子供を連れて行ったんですけど、やっぱり急にいきなり20何人いるから、ビビッて娘が。

吉田明世:20何人で迎え入れてくれて?澤部さん一家を。

澤部佑:迎えてくれて。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

澤部佑:引き倒して、娘が。

吉田明世:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:そうだな(笑)

吉田明世:テレビの中の人が。

澤部佑:そう、そう。急に出てくるとね。

吉田明世:何歳でしたか?娘さん。

澤部佑:3歳と1歳。

カンニング竹山:大人がそれだけいっぱい集まったら。

吉田明世:そうですね。

カンニング竹山:それが欅坂だろうが、どうだろうが。

澤部佑:ビビる、好きな人達だろうとね、でもまあ楽しかったですよ。

関連記事


土田晃之、欅坂46の握手会で発煙筒を点火した男が逮捕された騒動で運営側に苦言「もっと厳重に、持ち物検査とかして」

土田晃之、欅坂46が多忙で『欅って、書けない?』を急遽楽屋で収録したと明かす「『ケンミンSHOW』の大部屋で…」

伊集院光、欅坂46握手会での発煙筒男逮捕でアイドルとの「触れ合い」イベントの発展が阻害されると危惧「もったいない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ハライチ,澤部佑,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事