TOP伊集院光とらじおと ≫ 長渕剛、哀川翔の高音ボイスに「ノリ軽いよ、お前。一オクターブ低く喋れ」と言ったと明かす

長渕剛、哀川翔の高音ボイスに「ノリ軽いよ、お前。一オクターブ低く喋れ」と言ったと明かす

2017.08.22 (Tue)
2017年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、シンガーソングライター・長渕剛が出演し、俳優・哀川翔の高音ボイスに「ノリ軽いよ、お前。一オクターブ低く喋れ」と言ったと明かしていた。

BLACK TRAIN
BLACK TRAIN(通常盤)

伊集院光:ついこの間、哀川翔さんが番組に来て。

長渕剛:うん、うん(笑)

伊集院光:「長渕さん、どんな人ですか?」って、CM中に訊いたんです。

長渕剛:うん。

伊集院光:「あの人、凄いね」って、カブトムシを前にね。

長渕剛:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「あの人、凄いね」って話をしてて。「芯は何も変わってないのに、変化する人もいない」って仰ってたんですね。分かります?そう思われてる感じ。

長渕剛:まぁ、変わりようがないかもしれないね。変わろうっていったってね。

伊集院光:うん。

長渕剛:ただ、新しいものとか、そういったものには非常に興味あるんですよ。

伊集院光:そこをね、新しいものを出すたびに、新しいことをやるたびに、「これは、長渕剛じゃない」って、周りが言うじゃないですか。

長渕剛:うん(笑)

伊集院光:そういうのは全然関係ないですか?

長渕剛:あんま、関係ないな。特に、哀川が言うのは、もっと関係ない(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

長渕剛:ああいうヤツが(笑)「剛ちゃ~ん」って(笑)軽い、軽い(笑)「ご無沙汰してます」って(笑)

伊集院光:哀川さんの真似、上手いなぁ(笑)

長渕剛:「軽いよ、お前。一オクターブ低く喋れ、お前」って言ったら、笑ってたよ(笑)

関連記事


伊集院光、長渕剛に曲作りで別の意見を進言する若手アーティストとそれを受け入れる長渕のやりとりに感動「とても美しい」

伊集院光、長渕剛『BLACK TRAIN』収録のマネージャーに激怒する曲の一節に驚く「北ではミサイルが飛び交って…」

長渕剛、前妻・石野真子との離婚を語る「愛し合ったのだというその事実は、宝物のように残っていく」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 長渕剛,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと

本日の注目記事