TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『有吉の夏休み』でハワイから帰ってきた途端にスマホが「タクシーに踏まれて破壊」されたと告白

有吉弘行、『有吉の夏休み』でハワイから帰ってきた途端にスマホが「タクシーに踏まれて破壊」されたと告白

2017.08.21 (Mon)
2017年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ』で、ハワイから帰国後、すぐにスマホが「タクシーに踏まれて破壊」されたと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:ハワイから帰ってきて、羽田到着。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:夜、羽田に到着して、(マシンガンズ・西堀亮が)「タクシー一緒に乗せてってください」って言うから、「チッ、いいよ。じゃあ、乗れよ」って。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:で、乗って。ウチまで行って。ウチでまず俺の荷物下ろして。俺は一人で降りて、西堀はそのタクシーで帰ってく。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:そしたら、どうもケータイがない。「あ、やった…今、タクシーの中で…」って。タクシーでもケータイをイジってたから。あるのはある。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:「ああ、タクシーの中、落としちゃったよ」って。でも、ケータイが手元にないから。西堀、すぐ気づいて帰ってこないかなって思ったんだけど、一切、帰ってこないね、まず。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:だからさ、もうマンションの管理人さんに電話借りて。タクシー会社電話して、色々やってたんだけど。なかなか上手い具合に繋がらなくて。iPadは持ってるから、iPadから、西堀の電話番号を見事ゲットして。

松崎克俊:電話番号、ゲットして(笑)

有吉弘行:管理人さんの電話から、西堀に電話するんだけどさ。知らない番号だから、一切、出ないの。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれぐらいのタレントが。

松崎克俊:ええ(笑)

有吉弘行:あんなもんがよ。知らない番号だから出ないってなんだよっていう。

和賀勇介:まぁ、出ちゃうと怖いのもあるんで。

有吉弘行:ずっとかけてさ。15分後くらいに「はい、もしもし…」って。「西堀?今、タクシーの中?」「あ、もう家です」って。「俺のケータイ、なかった?」「いや、見てませんね」って。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:「ああ、そうか…タクシー会社に、西堀の電話番号に電話してもらうようにしてるから。ケータイあったら、お前の方に連絡いくから、頼むな」「あ、はい。え?それじゃあ、見つかったら、俺が持ってくってことですか?」「あ、うん…すまんな」って(笑)

和賀勇介:まぁ、負い目はありますからね(笑)置いてきちまったっていう置い目はありますからね。

有吉弘行:っていうやりとりして、とぼとぼ部屋に帰ろうかなって思ったら、「あれ?ケータイ、落ちてんな」って。タクシー、降りるときにポケットから下に落ちてたみたいで。「ああ、よかった!」って思って見たら、バリバリ。タクシーに踏まれて、破壊。

和賀勇介:うわぁ…

有吉弘行:最悪。で、西堀に電話して。「ケータイあったから」「あ、よかったですね」「…あ、うん」って。

松崎克俊:それは悪くないでしょ(笑)

有吉弘行:ハワイから帰ってきて、いきなりケータイが潰れちゃって、最悪だよ。次の日、朝からケータイ買いに行って。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:ケータイショップで全部そろえてるから、ケータイのカバーあるじゃん。あれがめちゃめちゃダサイっていう(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:昨日、(アルコ&ピース)酒井とメシ食ってたけど、「おばさんみたいなケータイケースですね」って。

和賀勇介:そんなん言う?(笑)

有吉弘行:「チェリー」って書いてあるっていう(笑)めちゃめちゃダサイ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,有吉の夏休み,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事