TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 極楽・山本圭壱、東国原英夫は知事時代よりも明らかに「髪の毛が増えてる」と指摘「なんかやってると思う」

極楽・山本圭壱、東国原英夫は知事時代よりも明らかに「髪の毛が増えてる」と指摘「なんかやってると思う」

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、東国原英夫は知事時代よりも明らかに「髪の毛が増えている」と指摘していた。

極楽野球放談
極楽野球放談

山本圭壱:東国原さん、なんか髪の毛増えてる気がするんだよね。

加藤浩次:東国原さん、前から(のハゲ)でしょ?

山本圭壱:あの人、全体的に増えてない?

加藤浩次:そうかなぁ。

山本圭壱:だって、東国原さん、宮崎で見た時、もっとハゲてたもん。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:知事やってて、肉巻きおにぎり屋の前とか来たとき、ハゲてたもん、もっとあの人。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:だけど、最近、テレビいっぱい出るようになってさ、ちゃんとなってんだよね。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:全体的に黒々してるから。

加藤浩次:そうかな?(笑)

山本圭壱:あの人、なんかやってると思うんだよね。

加藤浩次:ふふ(笑)飲んでんのかな?やっぱ。

山本圭壱:訊いてくれよ、どうにかして。

加藤浩次:会ったら?訊けねぇよ。隠してたら、スゲェことになるだろ。

山本圭壱:いや、隠すような人じゃないよ、きっと。

加藤浩次:まぁ、そうか。

山本圭壱:「バレた?」とか。

加藤浩次:「山本が言ってたんですけど」って、じゃあ訊いてみようか。

山本圭壱:うん。「宮崎で会った時は、もっと薄かった」って。

加藤浩次:うん。「山本がそうやって言ってた」って。

山本圭壱:ふふ(笑)

関連記事


岡村隆史、薄毛治療をサボっていたところ再度ハゲてきたため病院へ駆け込んだと告白「2ヶ月、治療を怠ってた」

我が家・坪倉、頭頂部のハゲをカミングアウトするまで「谷田部が黒い粉を2年間振ってくれた」と告白

明石家さんま、東国原英夫が神田愛花アナにハゲをイジられ「お前は口調の優しい豊田議員だ!」と激怒していたと明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山本圭壱,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事