TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、つるの剛士と佐藤栞里が『オードリーのANN』リスナーであると知り「迂闊な発言はダメ」と発言

オードリー若林、つるの剛士と佐藤栞里が『オードリーのANN』リスナーであると知り「迂闊な発言はダメ」と発言

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、つるの剛士と佐藤栞里が同番組のリスナーであると知り、「迂闊な発言はダメ」などと発言していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:最近ね、ちょっとね、うかうかしてらんないですよ。

春日俊彰:何が?

若林正恭:このラジオ、聴いてるみたいなんですよ。

春日俊彰:それはありがたいけどね。

若林正恭:スタッフさんじゃなくて。つる(の剛士)さんとか。

春日俊彰:ああ、つるさんね。

若林正恭:迂闊な発言はダメだよ、本当に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あとは、(佐藤)栞里ちゃんもね、たまに聴いてるらしいよ。

春日俊彰:ああ、マズイね。悪口は控えないとな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)お前、本当に楽屋でずっと栞里ちゃんのこと言ってるもんな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:つるのさんと、栞里ちゃんのこと(笑)

春日俊彰:言ってないわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:やめなさいよ、本当に(笑)

若林正恭:自分から言うから(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)そんな言い方するから。「気をつけなきゃいけない」みたいなこと言うから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「気をつけなきゃ」って言ったら、一つしかないじゃないか(笑)

若林正恭:お前は、本当にそういうことばっかり楽屋で言ってるもんな。

春日俊彰:言ってない。言ったことないわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:特に、あの2人は別にないだろ、悪く言うようなことは(笑)

若林正恭:かなりいい人の部類だからね。

関連記事


土田晃之、つるの剛士よりも先に育休をとっていたことを告白「つるのに育休を取りやすくしたのは、俺」

伊集院光、佐藤栞里とホルモン焼き屋で遭遇したと明かす「最近TV観てときめく子がいると話した矢先…」

ウーマン村本、佐藤栞里に「口説かれた」と『24時間テレビ』で暴露されかけヒヤヒヤ「電話番号渡さなくて良かった…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,つるの剛士,佐藤栞里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事