TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、宮迫博之が「浮気ネタ」をずっとイジられてきたのに文春砲で「いざ週刊誌に載るとアカンのか」と疑問

明石家さんま、宮迫博之が「浮気ネタ」をずっとイジられてきたのに文春砲で「いざ週刊誌に載るとアカンのか」と疑問

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、9日発売の週刊文春で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之の「二股不倫」疑惑に関する記事が掲載されたことについて語っていた。

宮迫は、バラエティ番組でも「浮気・不倫ネタ」をイジられることも多く、にも関わらず今回の報道で仕事に影響が出ていることについて、さんまは「いざ週刊誌に載るとアカンのか」などと疑問を呈していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:本人(宮迫博之)は、ああいう状態でずっと来てるから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:今回、「二股不倫」って言われても、あんまりピンとこないねんけど。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:スポンサーさんとか、なんか色々大変みたいで。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:うん、やっぱアカンねんな。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:宮迫って、こういうネタでずっと来てたやんか。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:それがエエのに、いざ週刊誌に載るとアカンのか。

週刊文春 2017年 8/17・8/24合併号
週刊文春 2017年 8/17・8/24合併号 [雑誌]

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ということやろ?

村上ショージ:ですよね。

飯窪春菜:『向上委員会』観てても、「してない」ってことをおっしゃってて。その次の週に発覚したから、「先週、言ってたのに」って思いながら観てました。

明石家さんま:でも、認めてないからね、本人は。「一線は越えてない」って言うとったよな。

飯窪春菜:そうですよね。

明石家さんま:あのへんは、どうしようもない。週刊誌って、迷惑かけられるなぁ、我々は。逃げられへんもんな。

関連記事


明石家さんま、宮迫博之の文春による連日「二股」不倫報道に言及「元々、宮迫はそういうキャラで」

岡村隆史、宮迫博之が不倫追求する文春記者相手に「オフホワイトです」とボケたことを賞賛「よう絞り出しはった」

岡村隆史、宮迫博之が不倫報道を受けて「物凄い元気なかった」と明かす「大丈夫…でもないけども」

明石家さんま、宮迫博之が不倫報道に「一線は越えてない」と弁明したことに言及「絶対、認めたらアカンからね」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事