TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、中居正広との『27時間テレビ』コーナーがなくなったことを女性自身の記者に突撃取材されたと明かす

明石家さんま、中居正広との『27時間テレビ』コーナーがなくなったことを女性自身の記者に突撃取材されたと明かす

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元SMAPの中居正広との恒例企画であったフジテレビ系の特番『27時間テレビ』でのコーナーがなくなったことについて、週刊誌『女性自身』の記者に突撃取材されたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

前の記事「明石家さんま、巨人・高橋由伸監督が深夜に女性といるのを目撃して「不倫密会」と思うも「妻です」と紹介されたと明かす」からの続き。

明石家さんま:帰ったら、週刊誌がいてて。

飯窪春菜:えっ?

明石家さんま:「なにかいな?」って思ったら、「『27時間テレビ』、生放送を中居さんとやらないのはどういうおつもりですか?」って(笑)

工藤遥:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「お前な、夜中の2時に待つ記事か?アホ」って言うって。

保田圭:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:どういうコメントしてあげたんですか?

明石家さんま:「そうやねん、色々事情があってな」って。

飯窪春菜:優しい(笑)

工藤遥:親切、親切(笑)神対応だ(笑)

村上ショージ:そういうところがね。「早よ帰れ!」とか言わず。「実はな…」って、ちゃんと。テレビ局の裏事情まで、ちゃんと説明してあげると、納得して帰れるやん。

保田圭:だから2時まで待っちゃうんですよ。

村上ショージ:そうでしょ?

明石家さんま:その通りやねん。記事がない時は、俺のところ来よんねんな。

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:大体、記事がないときは、俺のところ来んねんけどもやね。一応、来て。女性自身やったかな。「『27時間テレビ』のこと、ヤンタンでおっしゃってましたけども、どうなんですか?」って。

保田圭:うん。

明石家さんま:「今度の『27時間』は、生放送でやらないから。歴史振り返んねん。知ってるやろ?」「はい」「やるわけないやろ、そこで。中居とお前。ラブメイト10なんか」って言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:そしたら、「ウチの週刊誌だけでも、ラブメイト10、出してもらえませんかね?」「なんでやねん、アホ。早よ、ねぇ、ボケ」言うて(笑)

村上ショージ:優しいですね(笑)

関連記事


明石家さんま、中居正広の『27時間テレビ』生出演はジャニーズ側の要請でNGとなったと明かす「生放送でさんまさんと絡ませるのは…」

明石家さんま、中居正広との27時間テレビ企画「ラブメイト10」はヤンタンリスナーだったディレクターが実現させたと明かす

明石家さんま、中居正広へ『27時間テレビ』で「SMAP解散騒動に触れられたくなければ、出るな」と通達していた


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,中居正広,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事