TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、巨人・高橋由伸監督が深夜に女性といるのを目撃して「不倫密会」と思うも「妻です」と紹介されたと明かす

明石家さんま、巨人・高橋由伸監督が深夜に女性といるのを目撃して「不倫密会」と思うも「妻です」と紹介されたと明かす

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、読売ジャイアンツ・高橋由伸監督が深夜に女性といるのを目撃して、「不倫密会」と思ったものの、「妻です」と紹介されて安心したと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:(舞台『カンコンキンシアター』を観た後に)2時くらいになったんですよ、夜。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺は昨日、酒飲まずに車で帰ったら、2時くらいに高橋由伸監督が、女の人と2人で歩いてきたから。「うわっ!エライとこ見てもうた。どうしよう…」って思って。

飯窪春菜:あっ(笑)

明石家さんま:話しかけんと、もう見んようにしようって思って。「エライことしたわぁ。こんな2時に、巨人の監督が女連れて歩いてるわ」って。それも、青山墓地のこっち側やねん。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「これは密会や。エライところ見てもうたわ」って。ほんで、1台だけで信号で停まってるんですよ。他に誰もいてないんですよ。

工藤遥:はい。

明石家さんま:俺しかいてないから。で、どんどん近づいてくるんですよ、2人が。「これは、見たらアカン」って思って。ずーっと、隠れるように(笑)

保田圭:怪しい(笑)

明石家さんま:隠れるようにハンドル持ってたら、向こうからコンコンッて来て。「ご無沙汰してます」とか言うて。

村上ショージ:ああ。

明石家さんま:「ああ、頑張ってんな」って。「いやぁ、またな…」「何がですか?」「もう、エエがな、エエがな」って言うたら、「紹介します。妻です」「ああ、妻…」って。

工藤遥:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「お前、夜中2時に嫁さん連れて歩くな」言うて。「いや、今、帰ってきて食事に行ったばっかりなんです」言うから。ホッとしてな。なんで俺がこんな慌てなアカン。ドッキドキするな、こんだけ不倫…

保田圭:そうですね。

村上ショージ:でも、よう分かりましたね。高橋監督。

明石家さんま:「変な奴がおるな」って思ったらしいねん、俺のこと(笑)

飯窪春菜:不審者だと思って。やっぱそう見えてるんだなぁ。

明石家さんま:顔を隠すのも…

村上ショージ:おかしいですよ、逆に。

明石家さんま:せやから、気が付きよったんやんけ(笑)「誰だろうなぁ…さんまさんの車じゃねぇかな」って感じで、近づいてきて。ホッと一安心やったわぁ。

保田圭:見ちゃったらね、色々モヤモヤしますしね。

明石家さんま:そうやねん。なんかモヤモヤして。巨人、まだ調子良くないから。「これで高橋、叩かれるんちゃうか?」って。

工藤遥:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:宮迫がこんだけ叩かれててんから、高橋がもしそんなことしたら、とんでもない叩かれ方するやんか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:だからもうね、久々にドキドキした、自分の記事以外で。

保田圭:はっはっはっ(笑)

関連記事


明石家さんま、宮迫博之の文春による連日「二股」不倫報道に言及「元々、宮迫はそういうキャラで」

明石家さんま、宮迫博之が不倫報道に「一線は越えてない」と弁明したことに言及「絶対、認めたらアカンからね」

ピエール瀧、高橋由伸が監督就任で長嶋茂雄命名の全く定着しなかったアダ名を連呼「ウルフね、ウルフ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,高橋由伸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事