TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、舞台『カンコンキン』の後に「浅井企画芸人にダメ出しする会」が恒例となっていると明かす

明石家さんま、舞台『カンコンキン』の後に「浅井企画芸人にダメ出しする会」が恒例となっていると明かす

2017.08.20 (Sun)
2017年8月19日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、関根勤の舞台『カンコンキンシアター』の後に、「浅井企画芸人にダメ出しする会」が恒例となっていると明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:昨日ね、関根勤さんの舞台を観に行って。『カンコンキン』っていう舞台を観に行って。終わってから、ずんの飯尾と、天野と、観に来てた中岡と。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:いつも、関根さんの舞台を観に行くと、「ダメ出し会」っていうのが勝手に行われていましてね。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:終わったら、俺がダメ出しをするっていうのが普通になってしまって、もうこんだけ長いこと行くと。

工藤遥:へぇ。

明石家さんま:ダメ出しなんかせぇへんよ。みんなが一生懸命。最初、ウドとかに「お前あそこスベっとったど」って冗談半分で言ってたら、どんどん、どんどん大きなことになって。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ダメ出し会になって、一度、浅井企画の社長が、始まる前に「さんまさん来てるぞ!みんな集まれ!」って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「なんやろな?」って思ったら、「さんまさんからダメ出しを」「いや、まだ観てないんです、社長」言うて(笑)

工藤遥:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:そういう恒例になって。昨日も色々、「あそこエエな」って喋ってて。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,関根勤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事